回答受付は終了しました
ペンネーム:サブちゃんさん

動くイライラ

[趣味人倶楽部の使い方]

最近 趣味人の、広告で、動くゲーム?のがありますよね。

スマホから やっているのですが、
何回も何回も、それを触りイライラします。

これは消せれますか?

閲覧数
68
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:なんだいオバチンさん

やっほう検索で「広告 消す」やると、いろいろ出てくるよ。

ペンネーム:サブちゃんさん

相談者
そうですか

ヤッホーですね

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ipad を変えたので

新しいipadで、コミニティーで、カキコしたいのですが、新人になってしまうのですが?どうしたら、うつったことにできますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

無知ゆえの質問

① インフルエンザは日本だけでも、うん十万人といるけど、しなない? 薬の副作用でこどもが転落したりしてますが、、、。 ② サーズの菌は死滅した? あれも死亡者いました? ③ 今回の菌は、忽然とあらわれたような気がするけど、どこからきたの? ④ オリンピック、...

回答受付は終了しました
回答数 6

広告が多すぎる❗️

その上、削除することが難しい。民間放送のTVでも見たくないCMはカットできるのに、何故?

回答受付は終了しました
回答数 7

奥さんも犠牲者?

離婚したあの栗原勇一郎は、一度は離婚した妻にストーカーしていて、再婚。 おくさんが2度目の子を産んで体力回復で入院している間に、赤ん坊と10才を鬼畜父が連れてきて千葉に来たそうです。 奥さんは、子どもを追うように千葉に来て、すぐ千葉県警に夫のDVを訴えたそうです...

回答受付は終了しました
回答数 7

真正直すぎませんか?以下の答弁。

学校法人・森友学園への国有地売却をめぐる、財務省の決裁文書改ざん問題。 なぜ、改ざん前の文書には、安倍昭恵夫人の名前が書かれていたのだろうか。 3月19日に開かれた参院予算委員会の集中審議で、その理由に関して、太田充理財局長が「総理夫人だから」と明言。場内は...

お悩みQカテゴリ一覧