回答受付は終了しました
ペンネーム:パラオさん

パラオ旅行

[海外旅行相談]

パラオ旅行に行こうかなと考えてます。
行った事がある方は通貨、文化、食事、宿泊、ツアーなどどんな事でも構いませんので教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:スポンサーさん


このサイトのスポンサーの一つである「ク〇ブ〇ー〇ズ〇」にお問い合わせください。

当サイトの会員には割引制度があるようです。

詳しくはこちらへどうぞ
https://www.club-t.com/kaigai/index.htm?waad=MkQXSeil

ペンネーム:パラオさん

相談者
参考にさせてもらいます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

イタリア人で、有名人、

イタリア人で、有名人、 ご自分で言える人物を、1、2名、挙げてください。 例 マルコ・ポーロ 探検家

回答受付は終了しました
回答数 6

1人でツアー インド

こんにちわ。 旅行ツアーでインドに行きたいと思っています。 女1人で参加しようかと思っていますが、楽しめるのか不安です。 行ったことある方、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

安くて安心な海外航空券の入手について

今年の12月初めにロンドン2週間滞在の予定です。 宿泊所はいいのですが、往復券の予約から購入まで、安くて安心な旅ができるようにしたいと考えています。 ネット検索では情報が多くて、どこを信用していいかわかりません。ネット予約はいつ頃までにした方がいいのでしょうか。...

回答受付は終了しました
回答数 3

海外電話のかけ方

日本の家庭電話から台湾の携帯電話へのかけ方を教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 5

中国(敦煌)旅行

8月14日から中国に旅行(敦煌方面)に行きます。 これだけは気をつけた方が良いということがあれば教えてください

回答受付は終了しました
回答数 1

イギリスのスクール☆

2〜3週間までで入れるスクールを探しています。写真とか趣味を学べるものを考えています(当方の英語力は問題ないです) 短期間なので、そういうのがあるのかどうかも不安ですが、ご存知の方ありましたら、ちょっとした情報でもよいので教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧