回答受付は終了しました
ペンネーム:やっぱりさん

日本レスリング協会の栄和人のパワハラ

[スポーツ観戦・オリンピック]

よくある、醜い老醜の妬みでしょうか?

在日森の、真央ちゃん虐め、モンゴル相撲の八百長協会。

 スポーツのどこがフェアなんでしょう?

閲覧数
103
拍手数
1
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:苦労人さん

妬み老人の、この手の嫌がらせは、研究分野、芸術、会社集団、どの分野でもありますね。

家族でさえあります。 いやですねえ。

ペンネーム:利害関係。さん

どこがフェアなんでしょう?>あり得ません! 生きるか死ぬかの利害が絡む格闘の世界です。
 スポーツ選手は自身で困難を克服する術を持つべきで甘えてはいけない。

ペンネーム:時代遅れさん

「現代スポーツ」がフェアーなんて思ってる貴方の認識が古すぎる。

ペンネーム:質問さん

質問の仕方が、理解できるひとが 何人いるでしょう
もっと まとめて 万人が わかるように 書きましょう
なんでも、思うままに書くのでは なく、
人が見てわかるように

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

日本レスリング協会の栄和人のパワハラ

よくある、醜い老醜の妬みでしょうか? 在日森の、真央ちゃん虐め、モンゴル相撲の八百長協会。  スポーツのどこがフェアなんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 6

来年の阪神タイガースの監督は?

タイガースが今季Bクラスが決まり、真弓監督の退団が発表されました。 そこで質問ですが、阪神タイガースを強くしてくれる監督は誰が適して居ると思われますか? 合わせて、「ヘッドコーチ」も決めて下さい。 新聞辞令によりますと、外部招聘は梨田さん、内部昇格なら和田さ...

回答受付は終了しました
回答数 7

なでしこJAPANのスーツはなぜあれなのですか?

以前、このQ&A で、 >なでしこJAPANのユニフォームはなぜあれなのですか? という質問がありました。 そのときは、ちゃんと似合ってるよ、と応えたのですが、、、 ところが、 優勝凱旋のあと、テレビで見るなでしこのスーツ姿は、全くいけません。 体の線にはなじん...

回答受付は終了しました
回答数 10

最近騒いでますが・・・

相撲はどんな問題があろうが見ますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

パラリンピックがオリンピックよりも後に開催される理由は?

パラリンピックが開幕しました。 ところで、パラニンピックは、どうしていつもオリンピックの後に開催されるのでしょうか? パラリンピックが先でもよいと思いますが...。 何か決まりがあるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧