回答受付は終了しました
ペンネーム:ちーぼーさん

メールアドレスの変更

[趣味人倶楽部の使い方]

最近、迷惑メールが多いので変更しようと思います。
メールアドレスを変更しても大丈夫ですか?

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:( ◠‿◠ )さん

メールアドレス変更するとこれまで来ていた必要なメールまで来なくなりますよ。
各サイトの登録変更など大変ですので先ずNTT、OCN、Yahoo!などのプロバイダーで迷惑メールのフィルターをかけて見たらどうですか?

ペンネーム:アドレスさん

メールアドレスの変更どうぞご自由に。
唯、そのメールアドレスをお使いのところ、登録されたところ、友人知人に告知しておるところに変更した旨の告知をしないと以後相手からの連絡が途絶えます。
(住所変更をした場合誰にも告知しないと以後郵便が配達されず相手は旧住所に発送するが愛で先不明で戻ってくるのと同じです)

メールの送受信、インターネットに接続するために接続してくれる通信事業者との契約が必要で貴方も其処の変更方法に従いメールアドレスを変更処理してください

アカウントはやたらに他人に教えるものではないです
アカウントはアカウント(account)とは、インターネット上の様々なサービスやコンピュータそのものにログインするための権利の事です
アカウントの構成はIDとパスワードの2つがセットになっています。 IDとはidentification(アイデンティフケーション)の略で、個人を識別するための番号や記号のことです
分かりやすく云えば銀行のキャシュカードとその暗証番号のようなものです

ペンネーム:変更は自由です♪さん


親しい方には変更通知をお忘れなく!

このサイトにおいては、指定された変更手続きをすれば問題ありません!

他に何かご心配がありますか?

ペンネーム:ちーぼーさん

相談者
ありがとうございます。
今、アカウントが、harupon963だと思いますが変更した場合、そちらに変更後のアカウントをお知らせすれば、今まで通り送受信できるという理解でよろしいでしょうか?

ペンネーム:変更は自由です♪さん


下記のURLに従って手続してください。
https://smcb.jp/user_settings

ペンネーム:???さん

あ~そう?。 ”フクアカ” を作りたいの?。
まさか、趣味人(ク)の ミニメール ではなくて?。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムの作成の仕方がわかりません。

アルバムを作成したことがありませんので 作成の仕方がわかりません。 既に投稿したフォトの、編集をクリックした後 どのようにすればよいのでしょうか? 編集(クリック)→?この後がわかりません。 教えて下さい。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

肖像権

PFの写真や日記に芸能人の写真やポスターを貼り付けるのは 肖像権を冒さないでしょうか。。

回答受付は終了しました
回答数 4

現社会より刑務所のほうが楽な暮らし?

現社会より刑務所のほうが楽な暮らし?なんでしょうか。 食い詰めた中高年の男が、一生、タダメシくえるとばかりに、凶悪犯罪をおこして死刑をしない刑務所でラクなくらしをしようとしているように思います。 新幹線殺人など。 病気の妻を殺したりなどして。 刑が軽いので...

回答受付は終了しました
回答数 2

@line.fukuaka爺ちゃあんの最近

@line.fukuaka爺ちゃあんの最近の複アカ名のヒントを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 19

なぜ消すの

最近ここでよく目にすることですが 回答者の中に書いた回答を消す人がいます 何のために書いているのか理解に苦しみます。せっかく回答したのだから間違っても消す必要はないと思いますが、如何でしょうか? 質問者に対しても失礼に見えますけど。

回答受付は終了しました
回答数 5

松居一代式騒ぎ方

松居一代みたいに、やぶから棒に騒ぎ立て、法的手段に訴えられてから慌てふためく人って結構、身近にいませんか? 有名なとこでは、三船美佳だけど、相続なんかでの場面で騒ぐひと。

お悩みQカテゴリ一覧