回答受付は終了しました
ペンネーム:和尚さん

演奏時間を短くするには(foobar2000)

[家電・PC・ネット]

PCオーディオはfoobar2000を利用しております。

ダンスの曲を作るときはこれまでaudacityでファイルを(例えば1分30秒にしたもの)作成して対応していましたが曲数が多くなると結構大変です。

そこで、foobar2000のプレイリストを利用してそのような事が出来るかどうか調べてみましたが、探すことが出来ませんでした。
出来れば数曲まとめて、プレイ時間を短縮することが出来るでしょうか。更にフェードアウトが出来れば良いのですが。

PCはlenovo G575リナックスubuntu16.04です。

閲覧数
33
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

究極のデーター保護をカタル業者

PCを起動させ、しばらくすると 画面のど真ん中に葉書半分位のスペースで「警告」と出ます、よく見ると、業者名らしきもの「onlineVAULT」 究極のデーター保護と記載されていますが、なんなんでしょう? 信用していいんでしょうか。毎回出るので迷惑です。

回答受付は終了しました
回答数 1

タッチパネルPCの使い方

最近のPCはタッチパネル方式で、CD等を使いませんが、デジカメで撮った写真等はどうやってPCに取り込むのでしょうか? また、印刷などは、どうやってやるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンの文字化けについて

私はノートパソコンのウインドウズ ビスタを使用しています。 友人にyahooメールを送ったところ 文字化けして何も読めないと返ってきました。 その彼女が言うにはツール→オプション→読み取りをプチしテキスト形式からHTML式に変えた方がいい と教えてくれました。 と...

回答受付は終了しました
回答数 3

カーナビ、?????

カーナビにも黒雲がたれ込めているようですね。 スマホに領域を侵されそうです。 所でカーナビもピンからキリ・・ 一万円台から40〜50万円まで・・・ 値段によって制度に差はあるのですか? 私はパナのポータブルで7年位前に5万円位でしたでしょうか? 「目的地周辺です、...

回答受付は終了しました
回答数 2

中国語ソフトを探しています

中国語ソフトを探しています PCをwindows7に買い替えして、xpで使用していたOMRONの楽楽中国語のSD-ROMからインストールしようとしたら、OSはwindows95/98/Me/NT4.0/2000に対応するとなっています。 1.windows7にはイ...

回答受付は終了しました
回答数 2

IEのアンインストールについて

IE9をIE8にアンインストールしました。知恵袋のみんなの説明では、IE9のアンインストールのみになっていますが、プログラムでは、IE9とIE9 jaーjp language packと2つあり、私は、この2つをアンインストール しました。間違いですか? アイコン...

お悩みQカテゴリ一覧