回答受付は終了しました
ペンネーム:ラグビーさん

ラクビーワールドカップについて教えてください

[ニュース・社会・政治]

ラグビーのことはあまり知りません。
来年日本でワールドカップが開催されるようです。
日本チームは下位を低迷しているようです。
時々テレビを見ると、日本チームといっても外人ばかりのように思われて仕方ありません。
もちろん帰化してるのでしょうが、何となく応援する気になれません。
このままだと開催国が最下位ということもありです。
こんなに弱いのにどうして誘致できるのでしょうか?
不思議です。

閲覧数
32
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:他のスポーツさん

相撲  モンゴル人
サッカー、野球、スケート、   朝鮮人   が多いですね。

「喝!」

ペンネーム:ラグビーさん

相談者
ほんまに大喝ですね。

ペンネーム:NZさん

野球は投手の優劣で勝負の半分が決まる。サッカーは点数が少ないので盛りあがり場面が少ない。それに比較するとラグビーはゲームとしては面白い。
しかし、日本人は体力、腕力に劣るので、日本チームは下位グループで人気もイマイチだ。
しかし日本は資金があり、人口も多いので開催が回ってきた。
国内で強豪国のチームが見れるので、多少楽しみにしています。

ペンネーム:ラグビーさん

相談者
外国人ばかりのメンバーでは腹立たしく面白くない。
よくこんな状態で開催国になれるものだ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

トラブル

GoToキャンペーンて今どうなってるの?

回答受付は終了しました
回答数 3

オレオレ詐欺に狙われる婆・爺

杉並の80代女性が孫を装った偽電話詐欺で3500万円を騙し取られたと新聞に載っていました。 「会社のキャッシュカードを間違って郵送したため、お金が必要で、同僚が現金を取りに行く」 と言われ、自宅に保管(!)していた3500万を同僚をかたる男に渡したそうです。 ...

回答受付は終了しました
回答数 7

現金支給、全国一律10万円の方向へ

全国一律10万円支給案が急浮上してきました。まだ決定ではありませんが、そうすると、反社の者にも支給するのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 12

もうすぐ消費税⤴

嫌でも何でも消費税増税します 出すばっかりじゃ頭くるから  お得も見つけたい、、、何か得する手ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

じゃがりこを製造している工場を

カルビーのヒット商品のじゃがりこを製造している工場か、類似の機械を製造しているところをご存じの方がいらっしゃったらお教えください。

お悩みQカテゴリ一覧