回答受付は終了しました
ペンネーム:かたくらさん

山口問題

[芸術・音楽]

問題は被害届けが発覚したときにプロダクションに相談しなかった事にある。
相談しないで知人の弁護士で示談したのであろう。
そうなるとプロダクションもかばいようがなくなる。

閲覧数
92
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:山口達也さん

16の娘、45の人妻、どうせ金使うなら若いピチピチの女が良いに決まってるら!
今回は運が悪かっただけ!

皆んなやってる事、ガタガタ騒ぎ過ぎなんだよ。

ほっといてくれや。

ペンネーム:山口さん

こちらは
質問、お悩みでなく

主張だよね

ペンネーム:かたくらさん

相談者
そうだね

ペンネーム:山口さん

日記に 書くのは いやなの?

誰からもコメントないから?

ペンネーム:山口組・代貸さん

序に質問ぜんぶ消したらどうじゃい?
山口 山口、目障りだろうが~~!

ペンネーム:山口さんちのツトムくんさん

あらら、回答の殆どを削除しちゃったのね?

ペンネーム:変だねさん

2月12日の調査が3月末、夜、出歩く高校生だって4分の非、あの報道以降、パッタリ、林のセックスヨガ通いの報道無し、、、変だね。

ペンネーム:かたくらさん

相談者
林って誰??

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

文字の確認

絵画に書かれている文字が読めません。「壬子秋日柳●作」の●はどのような字なのか、書に詳しい方にお答え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

あなたはカラオケでどのような曲を歌いますか?

あなたはカラオケでどのような曲を歌いますか? 1.年寄りだと言うことがもろに分かるような昔の曲 2.最近流行の曲 3.昔の曲だが、若い人にも人気の曲 4.その他(説明お願いします) 3に該当する曲にはどのようなものがありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

まぼろしの映画音楽

昭和41年当時ラジオもテレビも持っていませんでしたがどこかで聞いて今も耳に(頭に)残っている洋画の主題歌です ミファソファーミーーーララララシラ♯ソーー ミハァソファーミーーーシシシシドシラーーー ここから速い ララシドレミファ ソーファソファラファ……続きは思い...

回答受付は終了しました
回答数 8

トイレの神様をどう感じますか?

トイレの神様・・・http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE 空前の大ヒットになってもいいのでは・・・紅白にも出場して 歌って欲しい歌です・・皆さんはこの歌を聴いて どう感じますか?

回答受付は終了しました
回答数 9

吹奏楽部について教えてください♪

中学生になった娘が「吹奏楽部」に入りたいと言っています。 お子さんやご自身が吹奏楽部の経験者の方、 いらっしゃいませんか? 楽器によっては かなり高額との噂を耳にしました。 何の予備知識もありません;;; 吹奏楽部のことについて何でも良いです、ご存知でしたら 教...

お悩みQカテゴリ一覧