回答受付は終了しました
ペンネーム:れいくーさん

コミュニティの編集について

[趣味人倶楽部の使い方]

副管理人の名前はどうやって、入れるんですか?

閲覧数
59
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:管理人さん

質問の真意が不明だけど、あんたがコミュの管理人で、副管理人を置きたいと言う意味なら、自分のコミュの管理権限の設定をクリック。
コミュの参加者全員の名前と写真が出るので、自分が副管理人にしたいと思う人の名前と写真の下にある副管理人に登録をクリックすると、副管理人が任命されます。

ペンネーム:れいくーさん

相談者
ありがとうございます。
助かりました。

ペンネーム:管理人さん

はあい、誰も何にも書かないので敢えて書いときました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

お気に入りの機能が不完全で気まずい

て・に・の使用で混乱? お気に入りに入れてくださいと云うのでお気に入りにしました お互いがした積りがそうならない しばらくすると気まずいおもいから相手にしなくなる 不仲を助長させる仕組になっている。

回答受付は終了しました
回答数 1

アクセスブロックとコミュニティ参加の関係

自身でアクセスブロックした会員は、自身が管理人をしているコミュニティにも参加できないという理解でいました。 しかし、ある会員をブロック設定しても、コミュニティにしつこく入ってしまいます(承認制のコミュではありません)。 理由ご存知の方教えてください。他に特定会...

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りについて

私は相互お気に入りだけに、見せる日記をUPしています。 しかし、「他の人から見たプロフィール欄」をみると、自分がUPした日記が全て載っていますが、他の人は閲覧できないのですよね。心配です。 また、プロフィール欄にお気に入り数は多数ありますが、以前お気に入り数を...

回答受付は終了しました
回答数 1

スカイホリデー

ANAの スカイホリデーというのは、「クラブ ツーリズム」並みの、お安い、旅のプログラムなのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧