回答受付は終了しました
ペンネーム:みきのさん

設定内容の確認方法につき ご教示ください

[趣味人倶楽部の使い方]

自分のプロフィール以外の設定を変更する方法は存じておりますが、もともとの設定内容を確認する方法を教えてください。最近、アラートが何も入っておらず、何か設定に不備が生じたのかどうか不安に感じております。どうぞ宜しくお願い致します。みきの

閲覧数
106
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:私がアラートですさん

↓それしかないのではさんの回答がわかったと言うことは、ちゃんとアラートがあったんでは?

ペンネーム:編集さん

1, ホームページ左の名前、会員番号、の下(プロフィールの編集/確認)をクリック。
2、 O O さんのプロフィール欄が出る。そこの中のプロフィールの編集をクリック。
3, 自身のプロフィール詳細にたどり着く。

ここで全てわかると思うよ。

ペンネーム:みきのさん

相談者
ご丁寧に ご教示くださり
どうも ありがとうございました。

ペンネーム:いいがかりな質問ですかさん

そりゃあ、なんにも来ていなかったら
アラートも来ませんわな

ペンネーム:みきのさん

相談者
左様ですよね、ありがとうございました。

ペンネーム:それしかないのではさん

あれ、私のところにアラートが来たので開いたら、私の回答が削除されています。
なぜなんでしょうね?
なにが質問者さんの気に入らなかったのでしょうか。
せっかく回答したのにいきなり削除されては、いい気持ちにはなれませんね。

ペンネーム:みきのさん

相談者
すみません、内容も承りましたし、お礼の返信コメントいれたので もう消してもいいと思ってました。残しておくべきものとは知らず大変 失礼いたしました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

視野が狭い人と認知症の違い

私は最近歴史に興味を持ちそのコミュニティに入会し話題を投稿しました。 そこで感じたことは「心の視野」と認知症との違いなのかそれとも独占欲なのか気分を壊し退会しましたが次にあげる「視野が狭い」について該当するとすれば①~⑨の何番でしょうか? よろしくお願いします。...

回答受付は終了しました
回答数 9

速度が遅い

windows10を使って居ますが趣味人クラブの速度が遅く 趣味人クラブやアラートなどクリックして15位数えてやっ と次が表示されます。 5Gの時代に入ったのに趣味人クラブは遅すぎて時代に 合わない 広告が出揃わないと次に進めないのは辛い。 もう少し早く...

回答受付は終了しました
回答数 4

アクセス

参加しているコミュニティの管理人、副管理人にはアクセスした時間がリアルにわかってしまいますか? 1日に何回もアクセスしてるので暇人?ってバレちゃうのかな?って思いまして…。 あと、ログインとは趣味人にログインしたらログイン,ですか? 参加コミュニティにログインした...

回答受付は終了しました
回答数 1

日記の公開範囲

日記の公開範囲の一括設定ができません。 したはずなのに日記を書こうとすると「全体公開」になっています。 やり方が悪いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

日記を書いても

入力を確認するボタンを押すと ページが表示されませんとなり 送信できなきなりました 折角書いても、どこかに消えてしまいます 設定が 会員以外にのリニューアル後からです

お悩みQカテゴリ一覧