回答受付は終了しました
ペンネーム:AIさん

世界の壁

[スポーツ観戦・オリンピック]

日本のワールドカップ終わったね。

今日のベルギー戦、なんで負けたんだろう?

閲覧数
81
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:一目瞭然。さん

レベルの差、ハングリー精神の差、選手の試合後のコメントを聞けば解かります。
一時予選のポーランド戦を中途半端な戦い方をしてしまい引きずったのでしょう。
スポーツは小手先ではダメ! 1点差ですが10点ぐらいの差が在ります、ベルギーが

ペンネーム:一目瞭然。さん

終わってヤレヤレ 選手それぞれ自分自身の為に試合をしているので俄かファンの反応等気にせず  世界のレベルを肝に銘じサッカーを生活の糧にしていけば良いのです、自分は自分と割り切って頑張る精神力・タフさが不足していたと思います。

ペンネーム:おじさんさん

まぁ、詰めの甘さがあったのは仕方ない。運も実力のうち、何本か蹴ったシュートが入っていたら状況は変わってたかもね~

運命のいたずらというしかないですね~
今回のワールドカップ番狂わせが多かったから。
残念でしたね~

ペンネーム:AIさん

相談者
はい、 残念でした。

ペンネーム:単純明快さん

>今日のベルギー戦、なんで負けたんだろう?

弱いからです。

ペンネーム:AIさん

相談者
そんなに弱いのですか~。

ペンネーム:単純明快さん

弱い!…弱いね。
現実に負けたんだからそう言うしかないね。

ペンネーム:セラピストさん

その前のポーランド戦でズルいことしたので、選手の心のうちに屈託や葛藤があったんでしょう。

ペンネーム:AIさん

相談者
それにしても、相手に3点もサービス良すぎじゃない。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

野球で自力V消滅とはどういう事ですか

ロッテが100試合以上も試合を残しているのに、自力V消滅という見出しを見ました。 自力V消滅、何故そうなるのかを、分かり易く説明してくださいませんか

回答受付は終了しました
回答数 5

巨人に入りたいので指名拒否

よその球団から指名を受けたら、入団を拒否。一年待って念願の巨人単独指名を勝ち取る。 昔の江川から元木、最近の長野、今回の菅野までアンチ巨人ファンには納得出来ないんですが、巨人は球会の盟主だから、このままで良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

プロ野球セパ交流戦について

今年もパリーグのチームが優勝。そのほか上位をパリーグのチームが名を連ねています。 交流戦が恥じまって以来、優勝はずっとパリーグのチーム。 こうなるとプロ野球は、パリーグのほうが実力が一枚上であると判断せざるを得ないと思いますが、私の下した結論は正しいでしょうか。 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

51回高校野球優勝の松山商業を教えて

第51回の高校野球で三沢高校と引き分け再試合で優勝した松山商業のレギュラーだった田中選手のフルネームとポジションを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 7

WBC決勝戦進出記念!!

今日 日本は、アメリカ戦で勝利し、決勝進出です。 あす アジア同士 日韓で決勝ですが、どういう展開を予想されますか? (3月24日 22:31 追記:) 全く遅い時間で申し訳ありません。 本日 日本時間の午後2時45分頃 世紀の大決戦となったWBC日韓によ...

お悩みQカテゴリ一覧