回答受付は終了しました
ペンネーム:Xさん

医者が怖いんです。

[趣味人倶楽部の使い方]


バルコニーから入居者をおとし殺す
看護婦も患者を殺す。

医者だってやってるんじゃないですかね?

こころあたりありません?

奈川県警は、6月29日から久保木容疑者を、連日、任意で聴取していたが、「点滴にヂアミトールを入れた」などと事件への関与を認めたことなどから、神奈川県警は7日、西川さんに対する殺人の疑いで久保木容疑者を逮捕した。

調べに対し久保木容疑者は「間違いありません」と容疑を認めた上で、「申し訳ないことをしてしまった」などと話しているという。

また、任意の聴取の際、久保木容疑者が、犯行の動機について、「自分の勤務中に患者が亡くなると、遺族への説明をしなければならず苦痛だった。勤務を交代する看護師との引き継ぎの時間帯に混入させていた」などと話していたことが捜査関係者への取材でわかった。

さらに、「同じような方法で20人以上、殺害した」という趣旨の話もしていたという。

閲覧数
123
拍手数
1
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:どの組織も同じさん

医者は、卒業して現場に出てくるまでは、育ちの良い環境だったかもしれないが、現場に出たたら医労協の渦の中。 国労動労、日教組のおっつあんと同じ。

金が全て。

ペンネーム:奇霊さん

訴訟おこした人いましたが、凄かったです、報復が。

裁判では勝訴しましたが。

ペンネーム:市民さん

「死人に口無し」・・・今は何でもありの世の中です
恐いですねえ~!。
警察官が増えてる割には悪事は全く減らないんだよな~!

ペンネーム:やれやれさん

そんな病院には近づかないことです。ただ、それだけ…。人の問題ですね~

ペンネーム:ミッフィさん

ないことを祈ります

ペンネーム:鋭い!さん

あばいてください。

ペンネーム:Xさん

相談者
誤診ではありません。故意に痛めつけるのです。

報復が怖いので、かけません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

育児放棄の不倫者には罰則

昨今、育児放棄の不倫者が増えていますが、子を産め産めいわれても、幼稚園にいく途中、ジイサマの車に引き殺されるんじゃないか、変質者にイタズラされるんじゃないか、センコウに性的いたずらされるんじゃないか、投稿拒否からニートになるんじゃないか、不倫されて親子ともどもビン...

回答受付は終了しました
回答数 3

自己紹介について

hifumiさんの自己紹介に他の人が記入されています。 ので削除したい

回答受付は終了しました
回答数 6

他国はどうなの?

幼稚園 保育園 小中高の授業料無料って、これ、ほとんど、社会主義国家じゃない? ってか、キューバは大学も無料ですが、あと、アラブの金持ち国、、、。 他にもありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

アクセスブロックしている相手をアクセスブロックするには?

アクセスブロックしている人がいます しかしときどき外してのぞきに来ます 気分が悪いのでこちらもアクセスブロックしたいのですがやり方がわかりません 普通の人をアクセスブロックする方法はわかりますが、すでにされている人に対してこちら側もアクセスブロックする方法を教...

お悩みQカテゴリ一覧