回答受付は終了しました
ペンネーム:海賊の末裔さん

押しかけ流民

[趣味人倶楽部の使い方]

おいしい水を求めて押しかけてくる7000人以上の流民。

あれが日本に押しかけてきたらと思うと鳥肌がたちます。

どう思います?

まあ、日本には船でこっそりくるんでしょうけど。

閲覧数
86
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:本音でいえばさん

みんな、トランプの言う通り!と思ってるわけです。

犬猫だって、、、、

ペンネーム:国家を守るさん

それが政府の義務です。

ペンネーム:こう思いますさん

こっそり来なくても、堂々と来れる法案を皆さん大好きな政府がつくろうとしているじゃないですか。
それに、人種差別や宗教差別、外人差別の大好きな皆さんがおられる日本に苦労して海渡って来ますかね。
陸続きの国で歩いていくのとはわけが違います。
言葉の通じる先人がいればいいですが、ABCも知らぬ偏屈な年寄りだらけの国に、暴力や貧困から逃げ出すために、「この赤ん坊のために日本に来ました」なんていう南米の方がいるとは思えません。

ペンネーム:海賊の末裔さん

相談者
木造船でやってきて、そのうち、徴用されたといいますよ。

ペンネーム:こう思いますさん

ごめんなさい、何言っているのかわかりません。

ペンネーム:これは、さん

襲撃と同じですよね。
欧州の難民も、スマホで情報交換してあっちの国ではただメシ喰える、あっちに行こう、、、らしいよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

趣味人倶楽部が無料でなく有料制になっても貴方は会員登録しますか?

中高年のSNS趣味人倶楽部を楽しみ存続させるためのQです。 匿名の趣味人倶楽部でも会員制度にし月会費300円、年会費3.600円ならば複アカやなりすましなど減少するし親会社の(株)オースタンスも広告宣伝費に頼らず安心経営ができると思います。 そうすればいちいち通報...

回答受付は終了しました
回答数 13

後妻の墓

父は、私たちが30才近くなってから、いつの間にか後妻をもらっていました。実母とは、10年前に離婚しております。 後妻は、どこの墓にはいるの?

回答受付は終了しました
回答数 6

大相撲横綱の在り方について

横綱 稀勢の里は休場続きですが、もう引退したほうがいいと思うのですがどうなんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

日記に動画を貼り付けたい。

日記にアルバムから動画を貼り付けたいのですが、フォトライブラリーからだと画像が大き過ぎてできません。あとドロップする方法もありますが、ドロップのアプリをダウンロードしないとできないのですか?

回答受付は終了しました
回答数 6

カプセルホテルでの鼾

今度上京した時、カプセルホテルに泊まってみようと思います。 が、当方鼾が凄く、、、やはり、周囲に迷惑でしょうねぇ。

回答受付は終了しました
回答数 5

お相撲さん体型の寿命

お相撲さん体型の人は、やはり、寿命が短いのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧