回答受付は終了しました
ペンネーム:akさん

スマート スピーカーについて

[家電・PC・ネット]

最近JBL&LINEのスマートスピーカーがかなり安売りされています。

・JBL LINK シリーズ
    LINK10・LINK20・LINK300・LINK500

・LINE

LINE CLOVE WAVE

上記ののスマートスピーカーは、現在定価の60%~70%割引で売られています。

これらのスピーカーは、同程度の性能のスピーカーを搭載した普通のBLUETOOTHスピーカーを買うより安く購入する事が出来ます。

①あまりスマート機能は重視していませんが、単にBLUETOOTH機能を重点に使用する場合、これらのスピーカーを購入する事は得になるでしょうか?

②これらのスピーカーが安売りをしている理由?

よく分からないのでご存知の方教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数
29
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

ソフトバンクから新しいサービスの提案

インターネットですが、未だADSLを使用で、4000円弱を払っています。電話はNTTで2000円弱です。 SoftBank Airを勧められて、電話がかかって来ました。 チョー時間の電話の内容からは、メリットばかりでしたが Airターミナルの無料から、2年間は安く...

回答受付は終了しました
回答数 2

ヤフオクでPCを入手しました。

windows10のデスクトップなのですが、生憎、先方さんはマイクロソフトのソフトは入っていません。と言われました。 OUTLOOKを使いたいのですが、2010年のソフトはあります。そこまで、やる必要があるのかどうか、お尋ねします。 今まで、不便を感じてはいません...

回答受付は終了しました
回答数 3

家庭ではどのように・・・

ビジネス以外ではタブレットをどのように活用されてますか? ご家庭にパソコンとタブレットと二台お持ちの方へ 使用頻度の高いのはどちらでしょうか?またタブレットは主に どなたが利用されてますか? みなさんの利用方法で購入の参考にいたしますのでよろしく。 (6月2日 ...

回答受付は終了しました
回答数 1

PC乗換でのファイルの移行について・・。

今回、古いPC(WinーXP)が不具合の多発により新しいPC(Win−7)に買い替えました・・。 それに伴うデータの移行について、普段からの無精で データのバックアップをたまにしかしていなくて、 せめて MailBackーUpだけでも移行できればと、「新しいPC内...

回答受付は終了しました
回答数 2

この画面の意味は何なのですか

自己流でPCを使っています。 通常通り起動した所、下記の画面が出て、フリーズ?してしまいました。 やむなく電源スイッチで切りました。 時間をおいて何度も同じ操作で起動を試みた結果、十数回後に正常起動し、その後異常は有りません。 OSはXPです。   質問 1. ...

回答受付は終了しました
回答数 1

DVD-Rの使い方

PCに搭載されていたWindowsムービーメーカーで作成した動画(デジカメから取り込んだもの)を、DVD-Rで焼きつけました。それを書きこみできたかどうか確かめたいのですが、コンピュータのDVD-Rのアイコンをクリックしても良く分かりません。再生するには、どうした...

お悩みQカテゴリ一覧