回答受付は終了しました
ペンネーム:コボさん

従弟の子

[趣味人倶楽部の使い方]

私の従弟の子は、親等でいえば、何にあたりますか?  ハトコ?

閲覧数
59
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:goさん

5親等

従姉妹(従兄弟)4親等 から見た子供は1親等 4+1=5 5親等

はとこは、自分からみて祖父母の兄弟姉妹の孫

ペンネーム:goさん

はとこは「またいとこ」に当るから6親等だったかな。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

お悩みQのコメントについて

1.お悩みQで、コメントを投稿した後に漢字間違いに気づいたら、そのコメントの編集や削除できますか? 2.回答を4人の方からいただいたので、まず1人の方に返信コメントを書き終え、送信する前に確認したら、他3人の方のコメント欄に同じ文章が入ってました。 同じ体験をさ...

回答受付は終了しました
回答数 9

似た性格

あおり運転 宮崎文夫と、ここの複アカは似てる。無職、不労の小銭はある。無駄な高学歴、極端な二重性格、激昂恐喝と、めそめそ泣き落とし。ネット内でエエカッコしい。 やはり、働かないと、だんだん犯罪者になっていくんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

強制退会の理由は?

強制退会処分を受け、また復活している人もいるようですが、事務局からは、具体的な退会理由は示されないようです。そこで、 質問①あなたはどのような理由で退会処分を受けたと思われますか? また事務局が違反行為を発見して退会処分を下すほかに、会員の通報により退会処分に...

回答受付は終了しました
回答数 2

未読のアラートの削除方法

アラート「未読99」と表示されていますが、開かずに削除したいと思いますが、削除する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

コメント削除について おしえてください

人の日記にコメンと入れたが! あんなコメント入れるのじゃなかった! とか コメンと入れたけど 無視 無反応の人に 書いたコメントを削除した時 その相手に 削除報告は 行くのでしょうか・? また 削除した人の名前も 報告されるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

複数の名前

籠池さんつうのは、名前がふたつあるそうですが、韓国人というとさらに本名もあるのでしょうかね。 ここのコミュにも複アカで参加する爺が、きっちり知られている2名おられますが、日本名が2つある人もいるそうです。 小沢一郎さんは、時々、小澤一郎になって土地の売買をして...

お悩みQカテゴリ一覧