回答受付は終了しました
ペンネーム:じんぺーさん

アドビフラッシュPLAYERバージョン10.3.0以上が必要です

[家電・PC・ネット]

アドビフラッシュPLAYERのページ検索しても、どうもよくわかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。
何か、最近はこのような表示が出る方向に進んでいるようなことを、聞いたような気もしますが。(この回のみ と表示がされます。)

閲覧数
82
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:HTML5さん

このページでダウンロードすることができると思います。
提供オプションのチェックを外してから、ダウンロードされたほうがいいです。
https://get.adobe.com/jp/flashplayer/

趣味人倶楽部がリニューアルされたことを覚えておられますか?
それは、ブラウザがFlashPlayerをフォローしなくなったからです。
Flash Playerは脆弱性を取り除くことができないため、ブラウザがフォローしなくなりました。
Flash Playerで、表示させるWebページは、ブラウザで表示できなくなります。
それに変わる?HTML5で、Webページを書き換えました。これがリニューアルのほんとうの意味です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

ウイルス対策が ウイルスに・・・・

マイページ PR 画面を開いてしまいました。 画面が毎回出てきて 削除することも出来ず 困っています。 パソコンサポートに相談  詐欺商法? 削除簡単にできないと 費用が・・・・との事 趣味人倶楽部 内で こんな悪質PRに合うとは 明日 サポートへ行く予定です。...

回答受付は終了しました
回答数 1

中古携帯について。。。

長年 SOFTBANK のガラ系携帯を使ってきました。買い替えを考えていますが、新機種は少し高いので、中古をと考えています。 町でよく中古の携帯の販売を見かけるのですが、どのような手続きなどがいるのでしょうか? 真面目にお答えいただける方 ご指導 頂ければあ...

回答受付は終了しました
回答数 3

Windws7のモデルの処理速度改善について

下記のパソコン(A)をネットに接続し使っていますが、処理スピード、検索スピードが、はなはだ遅く、ほとんど使わずに、他のモデル、下記の(B)を使っています。 (A): NEC Lavie Light Windows7 SP1 CPU Intel Atom N280...

回答受付は終了しました
回答数 3

コードレスpcの 安全性

集合住宅で コードレスpcをセットした場合、隣家のメールが読めちゃったなどということは起こりますでしょうか・ ?

回答受付は終了しました
回答数 1

hot mail のアカウント

最近、新しいソフトをインストールする際に、マイクロソフト・アカウントを取得したところ、今まで使用していたホット・メールのアドレスが使用できなくなってしまいました。 対処方法をご教示頂きたいのですが。 なお、使用しているOSはWindows XPです。 (12月1...

回答受付は終了しました
回答数 1

ユーチューブ音楽

ユーチューブの音楽を日記に載せたいのですが、どのように アクセスバーを入れたらよいのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧