回答受付は終了しました
ペンネーム:Xさん

100の複アカをもつ男の破壊力

[趣味人倶楽部の使い方]

100の複アカをもつ男の破壊力は凄いな。

ドンドン退会するのはもとより、経営者まで変更させゃったもんな。 何でもかんでも壊す男なんだね。

閲覧数
173
拍手数
1
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:ドクターXさん

そんな破壊力があるとすれば、すばらしい。ねたまれても仕方がない破壊力ですね。

ペンネーム:退会しようか迷える羊さん

アホで攻撃的な偏執狂、ワヤなる奴のせいで退会するのでは。

ペンネーム:Xさん

相談者
賛同です。

ペンネーム:元・筑波のかかしさん

余程の暇人かオフ会を通じ利権を求める組織ぐるみの悪たれどもか知れないが問題は趣味で繋がる趣味人倶楽部の魅力だと思います。
事務局の機能設定もありますが、このお悩みQサイトにしても登録しているマイページのハンドルネームは関係なし、どれだけ匿名で投稿してもいいのですから閲覧も回答数も少ないのは何の問題もありませんがこれからの問題は本人確認の登録だと思います。
親会社も5/15日から(株)オースタンスに変わります。
オースタンスに警告したいことは会員の身分証明です。
全てリセットし本名と連絡の電話や住所、期待しています。

ペンネーム:Xさん

相談者
今まで、こそこそラ:ホにいったりデート婆してたのが、今度から婚活サイトになると、法螺もふけなくなるのか。

ペンネーム:ワヤさん

  ワヤは、文責を持つので複垢を使わない。
  我々は匿名の世界で書いている。
  複垢だろうが、気に入らなければ放置プレーすればいい。

ただ、趣味人クラブ会員の質が落ちてきて、海外旅行に行く層が減って近畿ツーリストが経営放棄、それを引き継いだDeNAも、このレベルのmemberでは思うように広告が取れず経営を株式会社オースタンスに移す。

その結果、スタッフの数が少ないので現状を維持することはできない。
出会いからシニアの婚活・・・で稼げるかだ。

>科学に出来ないことはない、不可能はない! 

科学は自然現象をより精度を持って説明しようとする世界。
ただ我々庶民は、それぞれの科学の先端などを理解できないところまで進んでいる。 

ペンネーム:ワヤさん

>ペンネーム:退会しようか迷える羊さん

アホで攻撃的な偏執狂、ワヤなる奴のせいで退会するのでは。

     *********************
          小さい!  小さい!

ペンネーム:ワヤヤさん


科学に出来ないことはない、不可能はない!    のだ。

バレたか!

ペンネーム:ワヤヤさん


>ワヤは、文責を持つので複垢を使わない。

文責を持つにしては、誤字、脱字、変換みす、タイピングミスが多過ぎる
気がするが・・・・・(爆)

それに一向訂正する姿勢がないのは、文責を持つものとして如何かな?

自称、科学者と言うのはその程度の人間!」って言うことだな。

だから似非科学者と誹謗される。

ペンネーム:案山子さん


私のこと?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

趣味人倶楽部のスタッフは、Q&A 内容のcheck能力があるか

《とりあえず、税金の無駄遣いを止めれば、増税する必要無いと、思いませんか? 歳出の7割くらいは、税金の無駄遣いなんでしょう・・・  それに、大企業が、法人税、払ってないみたいですし・・・国民からだけ、税金取るのって、おかしくないですか?》       ↑   ...

回答受付は終了しました
回答数 4

令和元年記念のコミユ作成を考えてたら?

もうコミユが出来ておりました。 下記のコミユが有りました。   https://smcb.jp/communities/43591  重複作成は禁止ですか?  参加しようかな!!??

回答受付は終了しました
回答数 8

趣味人倶楽部の親会社が変わり期待できることは何でしょうか?

私は趣味人倶楽部に登録し10年経過しましたが当初は創作広場があったり現在のお気に入りさんはマイフレンドでした。 基本的には中高年のSNS趣味で繋がる趣味人倶楽部で良いと思いますが5/5日から(株)ディ・エヌ・エー(DeNA)は(株)オースタンス(本社新宿)に承継す...

回答受付は終了しました
回答数 3

車がバイクに追いかけられた

毎度ばかばかしいと思いますが 車で峠道通行中、バイクに煽られた。 というQが消えています、面白く拝見していたのですが 残念でなりません。 今日消えるまでの途中経過分かりますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

広告

スマホで、ここに参加しています。 やたらと広告ばかりでてきて、思うようにコメントが入力できません。 全然見えなくなってしまいます。 なんとかからないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

UR

いろんな外国人が住んでるし、さかきばら聖斗も住んでて、怖くね?

お悩みQカテゴリ一覧