回答受付は終了しました
ペンネーム:せきやさん

コミュの管理人の交代について

[趣味人倶楽部の使い方]

現管理人がスマホを初期化して、旧のID、パスワードを忘れてしまい、コミュに管理人としてアクセスできません。
新規会員として登録できましたが、管理人に復帰出来ない状態になっています。

もし可能なら管理人に復帰する方法を教えて頂きたいのです。

また、それは不可能でしたら、現副管理人の私が
管理人になる方法は無いのでしょうか?

現在のコミュニケーションでは、飽く迄も現管理人が新しく管理人を指定するしか管理人を変更する方法がない様ですが、良い方法が無いのでしょうか?

どうぞ至急教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ワヤさん

今の会社のスタッフは少ないので、あなた方で解決しよう。

管理人と副管理人が連絡し合える状態だから、その旨を会員に伝えて、元のcomを作り直さばいい。

いろいろと二人で工夫すれば、別のideaも出るだろう。

ペンネーム:せきやさん

相談者
回答、有り難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

ここの場所

ここずっと、特定の人の遊び場になっていて、 本来の目的から外れているような気がします。 以前の方がより、本当のお悩みが投稿されていました。 質問形式になっているだけで、 自分の意見を言いたいだけ、 回答してくれた人に突っ込んで喜んでいるだけ。 幼児のような高齢者...

回答受付は終了しました
回答数 4

親しみやすいコミュニティの見つけ方

親しみやすいコミュニティの見つけ方のコツを教えてください。 入って間もないので、コミュニティを探しています。歩くことがメインです。 イベントに行っても、20や30箇所以上コミュニティに入ってる人達がいて、あの人がああだこうだと、居ない人の噂話が多く、初めての参...

回答受付は終了しました
回答数 7

趣味人倶楽部のスタッフは、Q&A 内容のcheck能力があるか

《とりあえず、税金の無駄遣いを止めれば、増税する必要無いと、思いませんか? 歳出の7割くらいは、税金の無駄遣いなんでしょう・・・  それに、大企業が、法人税、払ってないみたいですし・・・国民からだけ、税金取るのって、おかしくないですか?》       ↑   ...

回答受付は終了しました
回答数 4

パスワードを表示する

パスワードをわすれたのでみようと思って、パスワードを表示するを押しても、パスワードを入力してくださいと表示されます。 わかんないから押してるのに、、、、。 なんのためにあるんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 2

名前

犯罪者の子供 同じ苗字や偶然同姓同名だと 就職に不利、クビになったり 結婚にもさし障ると思うのですが、 たしか事情があれば 裁判所に行き 名前変更できると思ったんですが、確かですよね?

回答受付は終了しました
回答数 13

キモイよ、爺ちゃん

なんで、女とみれば、即、ミニメールよこすわけ? 誰かの月になれるようがんばってんでしょう? 複垢もバレバレと分かってても不愉快。 皆様は如何ですか?

お悩みQカテゴリ一覧