回答受付は終了しました
ペンネーム:太郎さん

承認欲求が強い人

[その他]

趣味人で自分の顔写真をアイコンにしている女性ってやっぱり注目されたいんですかね?
よ~わからん

閲覧数
140
拍手数
0
回答数
12

回答 12件

ペンネーム:島倉チョコさん

人生いろいろ、女もいろいろだよ。

ペンネーム:やれやれさん

匿名のサイトで自分の顔写真を晒す意味が全く分かりませんよね。そんな事は、匿名で無いところでやるべきかと…。

ペンネーム:リンさん

いるよね自己顕示欲の強い女プロに写真撮ってもらいたがる女散々オフ会に出ときながらここは男のレベルが低すぎると嘆く女

ペンネーム:ユカリさん

若い娘なら、ストーカーにを警戒して顔は出さないほうがいいけど、
おばさん、おじさんが顔出ししてるのは、嘘がないと感じられ、好感が持てます。

ペンネーム:わからんさん

自由だけれど、見たくない顔ってあるよね。

ペンネーム:ワヤさん

それはひとそれぞれ。
本人の顔を載せることは禁止事項ではないし、そんな事を詮索しても仕方ない。  

ペンネーム:決め付けはよくないさん

自由でしょ!
規制はないし、見ていて不愉快でもない。
ニックネームも同じ、参加者が自由に選択できる。

自己の偏狭な見解で、すべてを推し量るのはよくない、と思う。

ペンネーム:昭和の女さん


>趣味人で自分の顔写真をアイコンにしている女性ってやっぱり注目されたいんですかね?

男だっているよ!
男の場合はどうなのかな?
男は男のものを見ないの?

女性だけを批判するあんたは明治の生まれ!?(爆)
古いね!!

ペンネーム:見たくないさん

男性でも女性でも自己顕示欲が強いのでしょう。匿名サイトに顔を晒しても本人かどうかも分からないのに無意味なのでは…。
今日の私 と写真を掲示している女性 キモイと感じている。

ペンネーム:速攻女さん

合理的にやってるだけですよ。
面倒な手間を省いて、速やかに男を喰えるでしょ
男漁り、他の女より数倍速い方法ですよ。

ペンネーム:sumiさん

人から認めら賛美され羨望の眼差しを向けられることによって自分の価値を高め自尊心を満たすことが無意識のうちに目的になっているのではないかと思います。 どこかで自分に自信を持てないから、人に褒められたいのかも。 アイドル願望があるとも言えます。 プライドが高く容姿端麗な女性の場合、男性からいいねやお気に入り登録を沢山されて、 他の庶民的な女と比べて自分の方がランクが高いと格付けしたいと思っている攻撃的な動機であることもあります。 だから普通の写真でも光魔法と呼ばれるアプリでの修正や加工を入れる人もいますね。フェイスブックならともかくここはハンドルネームの世界(笑)

ペンネーム:おかしいさん

男性の顔写真だってある

女性だけ とりあげるのは 変

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

二本線を加えて

「口(くち)」この文字に線二本を加え違う漢字を書きなさい.. 線は平行・直角とは限りません。

回答受付は終了しました
回答数 1

iPhone SE をワイモバイルで使いたい

AppleでシムフリーのiPhone SEを購入して ワイモバイルでSIMだけ契約して使いたいと 考えていますが、ワイモバイルでは一切の 動作保証はしないそうで、問題無く 使えるのか、不安です… 因みにデザリング出来ないのは承知してます どなたか実際に使用している...

回答受付は終了しました
回答数 1

野鳥の名前を教えてください

野鳥を撮影しましたが名前がわかりません、どなたか教えていただけますでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前を教えてください。

大阪府 五月に咲く花の名前を教えてください。写真を添付します。

回答受付は終了しました
回答数 3

ディズニーリゾートのパスポートをどのように入手していますか?

1.ディズニーリゾートの窓口で購入する 2.会社がマジックキングダムクラブに加入しているので、そこを通じて割引で購入する 3.金券ショップで割引で購入する 4.ただで手に入れる 5.その他 どのようにパスポートを入手していますか?

お悩みQカテゴリ一覧