回答受付は終了しました
ペンネーム:投票者さん

N国党首が 書類送検の理由は?

[ニュース・社会・政治]

 1、2、3のうち、どれですか?

1)選挙違反者を、現行犯で捕まえて、ジャンジャン警察に通報している。

2)不正選挙をした疑いのある 地方の選挙管理員会を告訴した。

3)国民が払うお金 と 戦争をするかしないか このような事を、国民投票の多数決で決めたいと、政見放送で話した。


 質問した理由は、N国党首は、男同士の口喧嘩をした。傷害事件は起こしていない。 

 N国党首は、警視庁に脅迫罪の容疑をかけられ、長時間、3日間も、日帰りで 事情聴取を受けて、書類送検になったからです。


 回答者の方へ 回答を 数字で書いてください。 政治と政治家に関しての 意見は、ここに書かないように。

 自分の意見は、政治家本人か、政党に、直接、郵便かメールで送るのが良い。  

閲覧数
53
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:削除魔さん


おまえもか!

ペンネーム:一国民さん

1,2,3のどれにも該当しない。

ペンネーム:投票者さん

相談者
 回答をありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

プロジェクトの廃止 延期 

オリンピックでさえ 延期、廃止、10年先などとオチョクラレていますが、地方自治体で なんとか地区開発事業などpが延期 あるいは中止になる可能性はあるでしょうか? (オリンピック選手村のマンション開発はどうなる?)

回答受付は終了しました
回答数 12

死刑と犯罪抑止

死刑を廃止を訴る人達が 死刑は犯罪の抑止にならない と言いますが。。。 そもそも死刑って犯罪の抑止のための 刑罰なんですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

比叡山、焼き討ち

織田信長の比叡山焼き討ちは有名ですが、 信長以前も足利義教が比叡山攻撃し、 細川政元も比叡山焼き討ちしてる。 また比叡山も他山を焼き討した記録がある。 何故、比叡山は度々、時の権力者から攻撃を 受けたのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 7

税関

覚醒剤を水に溶かして 税関を 通ろうとしたのに ひっかかったのは何故ですか? コルクや その上から封もしてあったただろうに。 税関は その点線の封を開けるんですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

元巨人軍選手のの野球賭博について

巨人軍にいた笠原投手が野球賭博で逮捕されました。 他の選手も巨人軍から追放されています。 賭博は法律違反ですから致し方ないんですが何か一抹の釈然としない思いがあります。 競輪、競馬、競艇などの公営賭博は公然と行われていますし、我々の間では麻雀での金のやり取りは...

お悩みQカテゴリ一覧