回答受付は終了しました
ペンネーム:晩婚活者さん

菊池M子さんの結婚について

[人生相談]

菊池さん(51歳)が一般の男性と結婚されるようですが、男性は期待しているでしょうが、51歳の女性には、夜の生活は、面倒なのではないでしょうか?

閲覧数
325
拍手数
0
回答数
13

回答 13件

ペンネーム:まだまだ若い!さん

51才なんて まだまだ若いですよ
体で愛し合う喜びも重要です

でも、あなたは苦痛なのね
身も心も 既に女では、なくなってるのね

まぁ 人それぞれなのでしょう

ペンネーム:10年以内にさん

離婚する。

ペンネーム:どうでもいい人さん

質問者さんや一部の女性がそう感じるのでは…。結婚する以上夜の生活を愉しみにしているように思います。
70代でも女の悦びを満喫している人も多いですよ。
悦びを感じていない女性は可哀そうです。

ペンネーム:大きなお世話さん

この書き込みのどこが「人生相談」なのかわかりませんが、体の関係だけが夫婦関係とは言い切れないので、夜の生活は関係ないのではないでしょうか。
愛情、お金、名誉、売名・・・などなど、人それぞれですね。

ペンネーム:ストーカー対策さん

1番の要因だと思います。あと5年くらいで退職だろうけど。

ペンネーム:セキュリテイ1番では?さん

面倒?と思うのは貴方だけかも? ストーカー対策が1番だったとおもいます、その他は;他人の恋路は邪魔しない事です。
人生経験から女性は灰?になるまで相手しだいで楽しく謳歌出来ると信じてます、相手に要求するだけでなく自身から身を投じなければ?良いカップルですよ!

ペンネーム:権力と知性に惚れるさん

男 60 女 51
まだバリバリでしょう❗
この年でも互いにお相手次第
女はこの年になると
尊敬出来る人でないと駄目ですよね
きっと今迄にはない物を感じたんでしょうね
また女は権力を持ってる男にも魅力を感じますね

ペンネーム:まだまだ今が盛りさん

閉経して、セックスを思う存分自由に楽しめる年代ですな

女の性を例えた言葉に 40させごろ、50ござ破り、 と言うのがありますよ。

ペンネーム:まだまだ今が盛りさん

チョイと間違えましたので訂正。

30させごろ
40し盛り
50ござ破り

で御座います。

ペンネーム:ふわりんさん

面倒なのは、相手が、くたびれた古旦那の場合でしょ。
51歳は、むしろバリバリだと思いますよ。

ペンネーム:大丈夫さん

私は49歳ですが、51歳とそんなに変わらない年齢の立場から回答させて頂きます。
夜の生活は男性次第ですかね?気持ちよく導いてくれれば、毎日でもしたいですよ。
それに、新婚ならば面倒に感じないのでは?

ペンネーム:あんたが心配することないよ(^^♪さん


世の中いろいろ!女性もいろいろじゃ!

うちのかみさんは55やけど、週2,3回は求めてくる♪
わしもかみさんが好きやから、頑張ってる。( ´艸`)

ペンネーム:再婚は経済力さん

年収も1〜2000万の超エリート。
顔も名前も出てます

はっきり言って ブサイクメンだけど

何をもって51の女が夜の生活が面倒なんですか?ちょうと更年期を迎えるし、閉経で
避妊しなくていいから ちょうどいいと考える人も います

でもホルモンバランスも崩れるから やりたくない女の方が断然おおい。

でも
でも 再婚は経歴、年収と、子供の相性

Mの子供の一人は 手がかかるから
その子を可愛がってくれる方が大事

再婚は経済力よ

ペンネーム:再婚は経済力さん

年収300万なら、結婚してない

ペンネーム:野原の湯さん

人夫々ですよ、ラブホを経営している知合いの話では60才を超える女性の利用者も多いと聞いています。(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

水素水とか脳内核酸って何?

新聞広告に、水素水とか脳内核酸という名前を目にするのですかが、何ですか。 体に効果が有るのですか? お金儲けですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

日本発で世界を席巻しているSNSはありますか

日本発が日本初になっていたので訂正します 改めて ツイッターなどでアメリカ大統領・トランプさんが囁いています。 今はSNSは全盛ですね。 ブラウザーもインターネットエクスプローラーやグーグル、ファイヤーフォックスなどを使い、  SNSに関しては アメリカ発...

回答受付は終了しました
回答数 5

歳をとると涙もろくなるのでしょうか?

当方67歳 男性です つい2日前 集落の行事の後かたずけの後 慰労会と称し役員4人で酒を飲んでいました かなり飲んでまして(4人でビ−ル20本くらい)色々話をしてましたが何故か役員の一人が私をなんだかんだと批判したんです(内容はよく覚えていません)何故か感情が高ぶ...

回答受付は終了しました
回答数 9

彼との付き合いに悩んでいます。

非難を承知で相談します。私は現在59歳。主人は去年亡くなり1年7ヶ月が過ぎました。主人がいた頃は全て頼りっぱなしでしたし、もう生きていたくないと思っていました。最近、私を好きと言ってくれる独身男性が現れ、私より18歳も年下です。相手は私が59だとは思っていません。...

回答受付は終了しました
回答数 4

義弟が引っ越しするにあたり・。

重い相談ですみません。長男の主人が亡くなって1年ちょっとが過ぎました。母屋には高齢の義父母が住んでおり私は敷地内の離れに独り暮らしです。今年、独身の義弟が母屋に引っ越しする事になりました。私には3人の独立した子供達がおり、1人が同居の予定でした。でも、義弟が来るに...

回答受付は終了しました
回答数 5

おばさんが、若いツバメにモテる方法は?

Q1.50代後半のおばさんですが、30代位の男性にモテたいです。 どうすれば??? Q2.ところで、「若いツバメ」って言い方は、なんの例えなのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧