回答受付は終了しました
ペンネーム:毒陰さん

池袋暴走事故、運転の飯塚元院長っていう表記、

[趣味人倶楽部の使い方]

おかしくね?

そんなら、オラのこと「池袋暴走事故、運転のオラ元青年」って書いてくれるか?

閲覧数
88
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:おかしいさん

元院長でなく
最終職歴だから、
本当は 天下り先の
元クボ○社員なんですよ

それがクボ○が名前出されたくないから
元院長になってる

だいたい犯罪者に、長つけるのおかしい

それに、まだ 高齢者に安全な車を作ってほしいなんて
お前が言えた義理かと言いたい


犠牲者は無念だよ。
もちろん後遺障害残ってる人もいるのに

ペンネーム:本物の暴走族さん

元、池袋・暴走族総長 の方がよっぽど
筋が通ってるし正義漢はあるぜよ!

ましてや、真っ昼間歩行者の多い繁華街を
速度100km/hでなんて 絶対走らないしよお!!

警察介入した犯人なら、潔く刑を受けろよ。

ペンネーム:高級国民さん


容疑者の呼称が変更になったんだよ。

参考までに
https://www.yomiuri.co.jp/national/20190510-OYT1T50294/

ペンネーム:高級国民さん


>そんなら、オラのこと「池袋暴走事故、運転のオラ元青年」って書いてくれるか?

「池袋暴走事故、運転の元青年(暴走族)」と書いて上げよう!

それでいいかっぺ。( ´艸`)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

それって「デートクラブ」ですよね。

この前、高級SNSに入っているという自慢をしているアラ還女性を、ここでみたのですが、、、。 1、 男性会員は、ウン万円の会費、女性は無料。 1、 男性会員の身元は厳しく、独身、金持ち、真摯であること 1、 女性も(大卒以上) 会員になるのには紹介者が必要 1、男...

回答受付は終了しました
回答数 3

嫁姑のバトル と継子虐めの実態

最近、youtubeの嫁姑のバトルを観て驚愕しました。 嫁に逃げられる家には、必ず「息子依存の専業主婦しか経験がない」姑がいて、言いなりの無能夫の家なんですね。 継子虐めも酷いですね。 思ったんです。姑と継子虐めと、どっちが酷いですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

パスワードを表示する

パスワードをわすれたのでみようと思って、パスワードを表示するを押しても、パスワードを入力してくださいと表示されます。 わかんないから押してるのに、、、、。 なんのためにあるんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 6

コーチ登場

これで 総指揮の前 監督は 「指示しておりません」を 貫いて、 コーチや 加害選手との二人のことで、 辞任してチャンチャン? じゃ 指示したのは コーチ? 加害選手を追い込めたのは コーチ? コーチが指示しても 加害選手が 直接手をくだしても 総指揮は、何故...

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

回答受付は終了しました
回答数 8

梅酒なんですが、、、

梅酒を作ってみますと、買った方が安上がりのような気がするのですが、やっぱり、手づくりの方が良いですか?

お悩みQカテゴリ一覧