回答受付は終了しました
ペンネーム:ももこばさん

同行者登録

[趣味人倶楽部の使い方]

参加イベントに参加人数2名と登録したい。管理人に連絡するのか会員が出来ますか?

閲覧数
42
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:どうさん

会員ができます

同行者1名に やり直す

コメント書くところに○さんを同行しますと書く

前もって管理人に 一言話すとスムーズ

ペンネーム:ももこばさん

相談者
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

自由の前に

学問の自由が侵害されたー! 表現の自由が脅かされたー! 行動の自由を制限されたー! と世間に自由を叫ぶ人たちは多い。 自由を尊重するのは認めるが、 自由にも制限がある。 社会には自由を叫ぶ前に 守らなければならない事がある。 ココお悩みQでも...

回答受付は終了しました
回答数 9

通報への対処はされてますか?

事務局に通報しても、対処がされないようですが、経営が変わってから、何か変化が感じられますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

個人の日記について

担当どの 以前記入した日記が邪魔をして 次の日記記入が出来ません どのように対処したら良いでしょう ご回答をまちます 今迄通りの 手順では解決できません

回答受付は終了しました
回答数 11

お勧め日記がくだらなすぎ

こんなふうにお勧めだの、なんだのと分ける目的は? 高齢者に競争意識を持たせるため? だとしたら、その目論見は完全にはずれました。 このようなお勧め日記に提案したいのは 全会員の日記を日替わりで、載せること まだ、そのほうが高齢者のサイトの役割に合っているとおも...

回答受付は終了しました
回答数 6

Twitterについて

この中でTwitterやっている人いますか? 私はアカウントを複数持つのがイヤなので 登録しませんが 趣味人をやめてTwitterに乗り換える価値ありますか? 趣味人とどう違うのですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトがアップされなくなりました。

いつもの様に、 フォトを投稿する。を選んで ファイルを選択する。をタッチしても 全然、画面が変らず投稿ができずに困っています。 長押し、しても変わりません。 こんな事は初めてです。 一体、どうしたのでしょうか? よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧