回答受付は終了しました
ペンネーム:由紀子さん

スマホで見るには

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人倶楽部をスマホで見たいのですがどうすれば良いのでしょうか。。

閲覧数
419
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:やれやれさん

スマホは、機能的にはパソコンです。
GoogleでもYahooでもGoogle Chromeでもインターネットエクスプローラーでも構いません!検索して、いつものようにIDとパスワード入れるだけです。

次回からは、ブックマークか、お気に入りに登録して、進むだけです。

なんて、当たり前の回答を望んでる訳ではなさそうですが?

ペンネーム:guguさん

趣味人倶楽部のアプリなんかどこにもありませんよ。

・スマホに入っているブラウザアプリを起動して
・趣味人倶楽部のサイトへ行き(検索窓に”趣味人倶楽部”と入れると早い)
・ログイン画面でいつものメールアドレスとパスワードを入れる

ブラウザアプリとは
・お使いのスマホがiphoneならsafari
・スマホがアンドロイドならGoogle Chrome
が最初から入っていますので新しくDLしなくても良いです。

パソコンでやっていることと同じです。

ペンネーム:今まではパソコンから?さん

アプリで、趣味人倶楽部を出し
アドレスやパスワードいれたら 
ログインできますよ。

ペンネーム:由紀子さん

相談者
趣味人倶楽部のアプリがあるのですか。。
何処からDLすれば良いのでしょうか??。

ペンネーム:今まではパソコンから?さん

わたしの場合
Safariから
趣味人倶楽部と検索し
そこからログインできますよ

ペンネーム:由紀子さん

相談者
有り難うございます。やってみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

日記が書けない現象が。

数日前から久しぶりの日記を書こうと試みました。 ワードに文章を書き、コピーして「日記を書く」にペーストまでは以前と変わらず。 タイトルを書きこもうとしてカーソルを置いただけでデスクトップの画面に変わってしまいました。 「日記を書く」に戻るには、また一から趣味人を...

回答受付は終了しました
回答数 3

厚労省の初老カップルはW不倫?

ハゲ爺&落ちこぼれ医の組み合わせ。 これ、W不倫? 185万円の血税が…「コネクティングルーム」不倫疑惑、 「公費出張で密かに逢瀬を楽しんでいたのでは?」  今月初めから永田町を騒がせている和泉洋人総理補佐官と厚生労働省・大坪寛子の不倫出張疑惑。大坪氏と...

回答受付は終了しました
回答数 2

見れない😢

自分のプロフ見れなくなった! 以前は見れてたのに、マイページのプロフィールを押しても出てこなくなったんです! もう見れないのかなぁ?

回答受付は終了しました
回答数 14

行った方が悪い、、よね?

 30代の韓国人男性が、通行中の日本人女性観光客に暴言を浴びせ、髪の毛をつかんで引っ張るなどの暴行をしたという主張を受け、警察が捜査に乗り出した。

回答受付は終了しました
回答数 9

全ての物質はenergyを持っているのですか。

昔は木を燃やして暖房に使っていました。最近は石油や石炭などの化石燃料です。 それらを電気energyに変えてから使う方法もあります。勿論、原子力や太陽光なども電気energyに返還して暖房に使っています。 ふと思うに、鉄やアルミなどの金属、大理石やサファイヤ、...

回答受付は終了しました
回答数 6

医者が怖いんです。

バルコニーから入居者をおとし殺す 看護婦も患者を殺す。 医者だってやってるんじゃないですかね? こころあたりありません? 奈川県警は、6月29日から久保木容疑者を、連日、任意で聴取していたが、「点滴にヂアミトールを入れた」などと事件への関与を認めたことなど...

お悩みQカテゴリ一覧