回答受付は終了しました
ペンネーム:由紀子さん

芸術

[芸術・音楽]

芸術と言うものの存在価値は何でしょうか。

特に音楽に関して回答をいただければと思います。

閲覧数
44
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:読書中さん

 音楽は 愉しみ です。

ペンネーム:自称ではダメ!さん

才能が最優先される世界。

ペンネーム:個々人の内的欲求さん

 聴き手と表現者の感性が一致した時に感動が生まれる。満たされる。

ダイアナさんはロックしか知らなかったそうで、オペラが好きな夫を馬鹿にしていたそうです。夫婦として一緒は無理だったでしょう。愛人としても厳しいね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

最近の音楽のおすすめ

最近の音楽のおすすめはありますか? いろいろなもので聞けるようになったので、新しい音楽にもチャレンジしたいなとおもい。

回答受付は終了しました
回答数 11

恥ずかしながら・・・・・

私 定年後に ピアノを弾けるように頑張りたいと思いますが、できますでしょうか? また、Q&A華麗衆の中で60過ぎで何か会得された方はその極意を伝授していただければ と ※ 最終的にはピアノを弾きながら演歌を歌いたいんですが   うふっ!

回答受付は終了しました
回答数 4

演歌

都はるみの大阪時雨の歌詞を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 7

蛍の名所を教えてください

蛍を肉眼で見た記憶がありません 今年は蛍がみたいのですが どのあたりですとロケーション的にも いいところがありますでしょうか どなたかご存知でしたら 教えて頂ければと思います 出来れば関東近県ですとありがたいですが 全国エリアでもお薦めがありましたらお願い...

回答受付は終了しました
回答数 4

東京美術展の一覧をご存知ですか?

こんにちは 趣味人倶楽部の皆様 先週末に予定していた旅行がキャンセルになり、美術展に行こうかなと思い立ちましたが、、どこで何をやっているのやら?? 東京で開催中の一覧は無いのでしょうか?  ご存知の方いらしたら教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧