回答受付は終了しました
ペンネーム:悩める日本国民さん

つまり、188億円でコロナを制圧したってことでしょうか?

[ニュース・社会・政治]


WHOに1億5500万ドル(約166億円)寄付\(◎о◎)/ 寄付賄賂


WHOへの寄付といえば、中国政府は3月9日、2000万ドル(21億円)を寄付することを決めたと発表したが、新型コロナウイルスの感染拡大をめぐる対応について、テドロス事務局長が中国へ配慮した発言をしているお礼だと報じられている・・・今回、安倍首相はWHOに称賛してもらうだけのために、中国の8倍もの寄付をしたのだろうか?

いや、IOCバッハ会長の「五輪開催についてWHOの指示に従う」発言に大きく関係しているのではないのだろうか?

「五輪開催が最大優先事項」と言うのが安倍首相の頭を100%支配してしまっているのでは?

しかしながら日本は開催国であっても「延期」「中止」の決断は下せないのである・・・

決定はあくまでもIOCの権限・・・マラソンのコース変更の際のことを思い出してみれば明白ですよ・・・

右にならえは橋本五輪相&小池都知事のお二人・・・その陰に森喜朗会長(笑)

閲覧数
60
拍手数
0
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:阿部心臓です。さん

湯水のように使い放題! www

ペンネーム:そういうことかな さん

つまり、 そういうこと。

ペンネーム:koronaさん

人口調整じゃないの? つまり、この地球は5億人が適正つうこと。

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201703_post_12616/

ペンネーム:悩める日本国民さん

相談者
WHOで発見された人口削減計画書類の内容
---------------------------------------------------
それは、1972年のWHO内部書類で、この中には、なんと「ワクチンの形をした生物兵器の開発の必要性」が書かれてあったのです、、、。

このメモは、ジャーナリストのパトリック・ジョーダン氏によって発見されたものです。 この3ステップのワクチンを使用した人口削減計画をみると、WHOが世界の人々の健康に寄与するという表の顔の裏側で、国連の一部組織として、各種ワクチンを用いた世界的規模の長期的人口統制計画を担ってきた団体であることがわかります。これを具体的に解釈すると次のようにあてはまります。

1、生まれた赤ちゃんに予防接種をしておき、体内の免疫系をあらかじめ、弱めておく。

2、その後の各種ワクチン、毎年のインフルエンザワクチンなどで血中にさまざまなウイルスを植え付けておく。

3、今回の新型インフルエンザワクチンのようにスクアレンを含んだ免疫補助剤アジュバンドで接種後に免疫を暴走させる。


インフルエンザワクチンなぜ効かないか
http://www.atoppos.co.jp/html/34topic.html
---------------------------------------------------

知らぜらる”ワクチン”の罪
http://www.thinker-japan.com/vaccine.html


ビル・ゲイツ「ワクチンは人口削減が目的」と語る F・ウィリアム・イングドール 1
http://satehate.exblog.jp/14274543/




 なるほど、意図的な免疫暴走だったのか。
 これはだめだわ。

 こういう陰謀論はボクが小説の中に書いて楽しむもので、現実の世界で実行しないで欲しい。

 困ったものだわ。

 福島の放射能被害が放置されるのも、これが原因のようです。


経済大国なのになぜ貧しいのか? 単行本ソフトカバー 2012/3/21
苫米地 英人 (著)



 苫米地英人さんの本『経済大国なのになぜ貧しいのか?』を読んでますが、日本政府の上にはアメリカの政府があり、その上に多国籍企業、巨大銀行の頭取、IMF、BIS、WHOなどがあり、その頂点にはロスチャイルド、ロックフェラーなどの財閥がいたりする。

 カダフィ大佐の発言は真実だったか。
 その後、彼はアメリカに惨殺される。

 ヒラリーが関与してた。


---------------------------------------------------
また、リビアの国家元首・カダフィ大佐も国連演説で、「新型インフルエンザウイルスが軍事目的の生物兵器である」と先進国を非難したのは、記憶に新しいことです。

現在世界において、この新型インフルエンザワクチンの法的な強制接種への動きが猛烈なスピードで進行しています。すでにアメリカのいくつかの州では強制接種法案が論議され、マサチューセッツ州ではこの法案が可決しました。ワクチンを拒否すると、1日1,000ドルの罰金と30日間の拘置という罰が科せられます。フランス・ギリシャも近々、国家レベルで新型ワクチンを全国民に強制接種を実施する動きをみせています。また日本でも、一定数の感染者がいる企業には、政府からの全社員に対するワクチン接種の要請が出されるようになってきています。

ペンネーム:お手並み拝見。さん

中国の強かさは1等級!想像しても一寸先は闇、ストーリーはもう出来ていて相変わらず;完璧な中での開催:等と理解不能な言葉を発しております、検査数が低いので実態は不明、イライラしても始まりません。
感染プラス経済の回復の処理法のお手並みは如何に?国民は慣らされてしまいました。

ペンネーム:コロちゃんは例のさん

Yu@やのお芝居でしょう、、、。

クルーズ船には棺桶3個も用意してある。それくらい、人のsは自然なこと。

のっちゃったひと、濡れ衣だよ、濡れ衣。

ペンネーム:事実さん

 大臣・知事・会長たちは・・・お布団の中で、何をしているのか、謎、謎、謎です。

ペンネーム:淑子さん

あなたならどうしますか?

ペンネーム:悩める日本国民さん

相談者
まず、あんたは、これでいいとおもうってるんだね。

188億円でキエルコロナなら、法螺コロナだろう。

日本選手全員(森とかのクサレ爺は除く)に、8月か10月かに投票させ、決定する。

アベの政治は、海外に金を払ってけっていする「おすがり外交」だよ。
あんな真似は、ほかにはできない。

ペンネーム:淑子さん

そうなんですか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

黄熟香

黄熟香 近年では誰が所望しましたか?

回答受付は終了しました
回答数 8

公共の電波は誰のもの

国は共産主義者のように、デジタル庁などを作って国民を管理しようとしている。 そしてJRよりも利益率の少ない価格統制で、通信業界は右往左往。 国は、公共の電波を管理統制しようとしていますが、公共の伝播って誰の物。 電波は国が作った訳でもなし。 降り注ぐ宇宙線な...

回答受付は終了しました
回答数 5

これでも安倍か?

今日も参院の予算委員会を楽しませてもらった。 与野党の丁々発止のやり取りを、質問者と答弁者の思惑を考えながら聞くと、下手な落語や漫才よりも面白い。しかし、モリカケ問題についての安倍総理の見苦しい答弁には、笑いどころか吐き気がした。 よくも、あそこまでウソが言え...

回答受付は終了しました
回答数 15

小泉今日子

小泉いわく 人間としてけじめをつけたかったと❗ 此れって? けじめ?何のけじめ? 相手がハッキリしないので公表しただけでわ 公表しなければ傷つかず済んだ 家族が居ますよね ある番組で霊視者が小泉今日子の事を 顔とわ違って悪い女だと云ってた事を思い出しました 人間と...

回答受付は終了しました
回答数 3

歴史上の人物で

悩んではいませんが、、、、 歴史上の人物で、異母兄弟ではなく、実の兄弟姉妹を殺して権力を握った人物は、実在しますか?

お悩みQカテゴリ一覧