回答受付は終了しました
ペンネーム:pc音痴さん

サイトのメンテナンスを

[家電・PC・ネット]

: 真昼間にやる

: 1日で終了予告が、まるまる3日後、しかも年齢表示  が変わっただけなんていう大胆なサイト あります   か?

閲覧数
73
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:aa,あそこ?さん

あそこのSEが、プログラムいじりの経験は、0だよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンの取り扱いについて教えてください。

デスクトップに置いてあるアイコン(独自に作った家計簿-エクセル)が、何かのことで「PDF」に代わってしまって開くことができません。 どうしたら元に戻すことができるでしょうか? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

ネットワークカメラの設定方法がわかりません

タブレットやスマホで外出先から留守番カメラとして家の様子を見ようとしてネットワークカメラ(planex-cs-w06n)を購入した。 無線ルーターは HighPowerのBUFFALO WzR-600DHPが親機である。 Wifiの電波が届くであろう範囲内ではタ...

回答受付は終了しました
回答数 6

ワンクリック詐欺に困っています。

ワンクリック詐欺にかかり、PC起動時に請求画面が出てきます。消しても消しても数秒で復元します。この画面が出てこないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

TVでのスライドショー

PCに保存している写真をTVでスライドショーにできますか?出来るだけ簡単操作方法だと良いのですが。

回答受付は終了しました
回答数 2

迷惑メールについて

迷惑メールについて なぜか一つの業者だけ潜り抜けてきます 拒否に設定していますが なぜか潜り抜けて受信されます 何台ものPCも同じです XPも7も同じです これって相手が否定されないようにしているのでしょうか? 否定する方法がありませんか

回答受付は終了しました
回答数 1

デジフォトに写真の投稿が出来ません。

Windows 7 でSsfari 5.1  インターネットのセキュリティレベルは高の設定です。最近これらの設定項目に於いて変更なしでしたのにデジフォトに写真を投稿できません・・日記とかデジフォト以外のサイトの写真だとは難なく通過するのですがデジフォトとなると投...

お悩みQカテゴリ一覧