回答受付は終了しました
ペンネーム:ルンルンさん

お得な、旅行の申し込み方法を教えてください。

[国内旅行相談]

 7~9月の間に、3回、旅行に行く予定です。

日帰り 隣の県

日帰り 隣の隣の県

1泊  新幹線利用で大阪へ


 1番お得な旅行は、どうやったら良いのですか?

 地元の旅行社に 行くのですか?

 旅行は 事前に旅行社に 予約するのですか?

 簡単な方法で、教えてください。 お願いします。

閲覧数
72
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:pinpinさん


mousugu hazimaru kara sukosi mate.
22 nichi dakarane.

ペンネーム:ルンルンさん

相談者
 ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

夏休みはちょっとリッチに!

早く夏休みの予約をしませんと、空きがなくなりますわよ。 さてと、皆さんは宿泊代(1泊2食付として)幾ら以上ならリッチと感じますか? また、お食事なら(お酒なしで)幾ら以上ならリッチと感じますか? わたしは、宿泊は3万以上がリッチで5万円以上はゴージャス、食事は1...

回答受付は終了しました
回答数 8

あなた住む地域のご自慢の風景を教えてください。

あなた住む地域のご自慢の風景を教えてください。 旅先でのスケッチを楽しみに生きております。 いつも旅先での風景や行き方など色々教えていただきましてありがとうございます。 先日は大阪の方に大阪ならではの風景をお聞きし、通天閣〜大阪城〜浜園公園駅〜中央公会堂〜道...

回答受付は終了しました
回答数 4

京都の桜

2011・4・12京都へ桜見物に行きたいのですが名所などをアドバイスお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 3

鳥取、島根 小旅行

鳥取、島根方面に1泊2日で小旅行したいのですが、いいコース ありましたら教えて下さい。(大阪発 ワンボックスカーで行きます。)ふくちゃんより

回答受付は終了しました
回答数 2

白川郷について(再)

タイトルと地域の指定に誤りがありましたので、再登場となりました。宜しくお願いいたします。 来月(1月)中旬、遅ればせながら正月休みをとりまして、白川郷へ写真を撮りに出かけたいと計画しています。そこで、ご経験の先達にお伺いしたいのですが、 ★よく雑誌やパンフレット...

お悩みQカテゴリ一覧