回答受付は終了しました
ペンネーム:コナさん

最近趣味人倶楽部のサイトだけ開かない

[その他]

8月6日あたり・ちょうど あたらしい画面になったあたりから、趣味人倶楽部にアクセスできにくくなりました。
オープン出来ても、画面が出にくかったり、なかなか思うように作動しません。この質問画面すら 物凄い努力と時間を要しました。伝言も送信しても反映されなかったりしたので、もの質問も消えるのかもしれません。
他のサイトは見られます。

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:ふふふさん

今日の書き込み者 半分以上 減りましたね。

ペンネーム:筑紫の爺さん

そうでしたか。。。1日中快適で何も問題はありませんでした。

復旧していればそれでヨシ。。

ペンネーム:どっかの誰かがさん

いじくりまわして、ちんちくりんになってるわけ。

ペンネーム:ゆかりさん

今日の夕方だけです

ペンネーム:回復したよ。さん

暫く、動きが悪かったですが、回復したようですね。
マイページに事務局からのお詫びのコメントが入っていますので、ご覧ください。

ペンネーム:コナさん

相談者
直ったのならよかったです。なんでこうなったのかわかりませんが

ペンネーム:コナさん

相談者
直ったのならよかったです。なんでこうなったのかわかりませんが

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

にんにくの値段の差について

お尋ねします。 スーパーで、中国産と国内産のニンニクの値段、10倍ぐらいの差があるのは何故でしょうか・・・ 日本国内で販売する場合は、中国産の有害農薬があれば販売は出来ないはずですが、これは、風評での値段の差でしょうか・・・ よろしくお願いします。 (9月12日...

回答受付は終了しました
回答数 3

考え出すと夜も寝られません。

地球は、時速500Kmで、回転しているそうです。とすると、かなりの遠心力のはずですね。 それでも飛ばされずに、むしろものすごい重力で、私たちは、地球にへばりついているわけです。 これって不思議と思っていいんでしょうか? 考え出すと 夜も寝られません。 (*^_^*)

回答受付は終了しました
回答数 1

ウォーキング途中で見つけた不思議な土筆?

道端に土筆? スギナが道沿いにズラーっと生えている中に、写真のような変わった土筆が生えていました。 緑色で硬くてスギナと同じような茎ですが、頭は土筆です。 当たり前にこうした状態になるのか、突然変異か? ご存知の方お教えください。 他では見たこと有りませ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ちょっとばかり難問です‥

重さが異なるABCDEFGHの8つの玉があります 天秤を使って重さの順位を付けたいのですが 天秤を最低何回使えば結果が出るのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 11

この期に及んで小沢支持の方は、何を望んでいるのでしょうか?

これをバカQと呼ぶなら、それも良しです。 日本の政治が、決められない政治に陥って陥って久しいのは知る人ぞ知るでしょう。 さて、消費税の前にやることがあると云う人は、何故今まで、そのやることをやって来なかったのでしょうか? 民主党が政権をとってから3年、その間に...

お悩みQカテゴリ一覧