回答受付は終了しました
ペンネーム:シーグラスさん

日記の公開範囲を会員以外にも、としました

[趣味人倶楽部の使い方]

そしたら、👁の数がどんどん増えているのですが、
一体、「公開した日記」は、ネットのどこに掲載されているのでしょうか・・

閲覧数
371
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:貧乏暇なしさん

掲載されている場所は、公開範囲を変えても同じです、趣味人倶楽部のシーグラスさんのマイページの日記コーナーです。
公開範囲を広げると、その日記にアクセスできる人の範囲が広がります。
会員限定の場合は、このサイトにログインしないとアクセスできませんが、会員以外にも広げると、会員ではない人も、その日記にアクセスすることができるようになります。
なにかを検索した時に、そのワードが、その日記のタイトルや内容に使われている言葉であれば、検索に引っかかるようになります。
ご自身で、まずログアウトしてから、日記のタイトルを検索してみればお分かりになると思います。

ペンネーム:シーグラスさん

相談者
有難うございます。

ペンネーム:アクセス数や拍手に意味なしさん

 趣味人倶楽部memberは各自の日記のaccess数の多さを嬉しく思う人が多いので、何度も見るために訪問する人も、外部の人も見れるようにしたのだ。

適当なキーワードで検索すればすぐわかる。

ペンネーム:ももこさん

ググってみると出てきますよ。広く誰でも見られるようになります。

ペンネーム:you tubeさん

ご自分で「会員以外」とされた日記だけです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

また なんですが

しばらくおさまっていたのですが アラートに このユーザーは すでに退会しています。 たいがい不愉快な思いをしています。 どうしたら解決できるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

紅白

白組では、嵐が「嵐×紅白スペシャルメドレー」、関ジャニ∞が「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」、King & Princeが「King &Prince ~紅白スペシャルメドレー~」、DA PUMPが「DA PUMP ~ONE TEAMメドレー~...

回答受付は終了しました
回答数 3

船橋市って、海あります?

船橋市って、昔は海で、埋め立て地だってきいたことがありますが、、、今、海あります?

回答受付は終了しました
回答数 12

アクセスブロック

あなたはアクセスブロックされたことがありますか? それはどういう理由からだと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

アクセスブロック

足跡がついているのでアクセスしようとしたら、アクセスブロックをされていることが分かりました。 ですが、足跡は次の日も付くのです。 どうやらアクセスブロックを解除しては覗きに来て、またアクセスブロックをしていることに気付きました。 気持ちが悪いのでこの人をアクセス...

回答受付は終了しました
回答数 4

花粉症の無い国

花粉症の無い国ってあるかな。

お悩みQカテゴリ一覧