回答受付は終了しました
ペンネーム:ソフィア.Lさん

ミレー

[芸術・音楽]

山梨美術館で所蔵している ミレー の作品は、何点でしょうか?
また、もし作品名をご存じでしたら教えて下さい。

もし、おわかりでしたら、現在開かれている展示品の作品名も。

ついでに、一番近い宿泊施設も、、、。

閲覧数
221
拍手数
2
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:ゴーツー・さん

宿泊なら 美術館から北の方に車で10分くらい、
 湯村温泉郷が一番近くですよ。
フジヤホテルとかありますし
昭和の天皇御用達の常盤ホテルにも宿泊できます。
調べれば老舗旅館もたくさんでてきますよ。

ペンネーム:ソフィア.Lさん

相談者
ありがとうございます。

静かに過ごしたいです。

ペンネーム:漢字魔さん

>私は貴方の下部です。
<私は貴方の下僕です。でしょう。正しく変換しましょう。😎

ペンネーム:ソフィア.Lさん

相談者
さようでございますか?

下部には、下僕の意味もございますが。

ペンネーム:ミレーさん

行ってミレー

ペンネーム:ソフィア.Lさん

相談者
行って クールベ

ペンネーム:夜ふかし猫さん

先月、山梨県立美術館に行ってきました。
作品点数などは”山梨さん”が書かれていましたが70点です。
一番近い宿泊施設ですが、美術館は甲府駅から少し離れていてバスで15分くらいのところにあります。
美術館周辺に宿泊施設らしきものは見当たらなかったのですが、甲府駅周辺にはホテルなど結構ありました。(バスやタクシーで行くのならあまりどれでも変わりないかと思います。)
ちなみに私は甲府から2駅の石和温泉に宿泊しました。それほど遠くないし、おすすめです。

ペンネーム:ソフィア.Lさん

相談者
それは、いいアイデァです。そうします。 ありがとうございます。

ミレーだけ70点も! 驚きです。

そこまで入れ込んだ、、、学芸員冥利につきますね。

ペンネーム:美術家さん

直接の回答でない無礼、ご容赦ください。

こちらをいつもチェックしています。お役に立てば幸いです。

https://artscape.jp/mdb/mdb.php

ペンネーム:ソフィア.Lさん

相談者
ありがとうございました。

ペンネーム:山梨さん

私は貴方の下部です。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8%E3%81%A7%E6%89%80%E8%94%B5%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%80%80%E3%81%AE%E4%BD%9C%E5%93%81&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=1901&aq=-1&oq=&at=&ai=50818131-70f5-4b65-a0e2-7e046add237f

ペンネーム:ソフィア.Lさん

相談者
しもべさん、ありがとうございます、、、が、このあたりは検索済みですが、今一歩、詳細がつかめなかったのです。

ペンネーム:山梨さん

山梨県/ミレーと出逢う美術館
www.pref.yamanashi.jp/miryoku/.../millet/index.html
-キャッシュ
山梨県立美術館は1978(昭和53)年の開館以来、ミレーやバルビゾン派の作品を収集してきました。 現在、ミレーの代表作「種をまく人」や「落ち穂拾い、夏」 などの油彩画12点をはじめ、パステル画、版画、素描など、合計約70点のミレー 作品を所蔵し、ミレーの美術館として知られています。 ... 自分は農民として生まれ、農民として死ぬ」と語っているように、ミレーは大地や自然を愛しました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

YOU TUBE

YOU TUBEの使い方教えて〜〜 音楽動画聴きたい観たいの・・・

回答受付は終了しました
回答数 3

テンポの表記について

テンポについての質問ですが、四分音符=110と連桁付き八分音符=110との違いは何でしょうか。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

ブログ

ブログにBGMを貼り付けるには! よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

冬の旅「おやすみ」の意味を教えて下さい

わが合唱団で シューベルト作曲ミュラー作詞「冬の旅」第1曲目「おやすみ」 を歌う。 元々これは男声ソロの曲だ。 しかし私は混声合唱用に編曲した。 ところで、歌詞は畑中良輔の訳詞によると次のようになっている                  (一番、二番のみ。三番...

回答受付は終了しました
回答数 2

JAZZ初心者です。

FMで偶然流れてきたJAZZが気に入って さっそくCD購入して聞いています。 Nikki Yanofsky(カナダ 13歳) スイング感っていうんでしょうか? 昔、神戸でJAZZを聞いた時にもていいな〜と思ってましたが 若干はまってます。 入門的なJAZZシンガー...

回答受付は終了しました
回答数 1

古い話ですが「ミス花子の歌詞」知っていますか?

昭和51年頃だったかな? ミス花子の「河内のおっさんの唄」が入ったカセットアルバムの中に「どうしてこんなネオン咲く・・・」で始まるホステスさんを歌ったものです。知っている方がいれば歌詞を教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧