回答受付は終了しました
ペンネーム:白ゆりさん

メールの受信ができない

[家電・PC・ネット]

 いきなりメールの送信はできますが、受信ができなくなりました。どこへ問い合わせたらよいでしょうか?
windows10 windows edge Outlook365でメールの送受信をしています。
すみませんが教えていただけますか?

閲覧数
113
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:くたさん

ただメールが来ないだけでは??

ペンネーム:白ゆりさん

相談者
ありがとうございまいした。再起動したら受信できるようになりました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

「Webぺージの回復」について

最近上記の文字がPCにでて文字変換ができにくい。 この対処方法は何か? PCはNECでWindows8.1。 良い対処方法を教えていただきたい。 上記文を打ち込むのに、5分ほどかかった。 よろしく。

回答受付は終了しました
回答数 2

文字化けを解決する方法を

文字が中国語らしいのに文字化けする。 趣味人、You Tubeも、ウイルスでしょうか? 解決する方法を教えてください。 (2月19日 18:15 追記:) このような文字がはいります。→ゥア鬘後・闍ア莨夊ゥア (2月20日 20:38 追記:) 2月20日午...

回答受付は終了しました
回答数 1

「LINE」とは なんぞや?

新しいコミュニケーションの手段 「LINE」とは なんぞや? 私の聞きかじりの知識は ○グループでメールできる ○通信費が要らない この程度です 今日もTVで「既読無視」で仕事や家事が手につかないほど不安になるとか・・・問題視もされてるようです(趣味人世代は...

回答受付は終了しました
回答数 5

写真の用量について 教えて下さい

メールで サイズ       1.54MB ディスクのサイズ 1.56MB で1枚送りましたが容量が大きすぎて駄目と言われた。 普通の どこにでも 有る写真なんです。JPGです。 パソコンは(7)です。 大き過ぎるのでしょうか? 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

メモ帳の保存

メモ帳をあまり使わないが久し振りに使ってみた 然し重要な記録をマイドキュウメントに保存した,ところが 後から確認すると見つからない。 試しに他のものを繰り返し保存を試みるがNOである。 メモ帳の保存は出来ないのであろうか正解を教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧