回答受付は終了しました
ペンネーム:ソフィア.Lさん

経営状態はどうなのでしょう? 大塚家具。

[ニュース・社会・政治]

大塚家具の父親のほうの経営状態はどうなのでしょう?

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ペンネさん

大塚家具の経営状態なんか気にしてどうするのかな?なんて思うけど。
私にしてみれば「ざまー」この後に続く言葉は皆様の感覚で。
20年ほど前新宿東口のビックカメラでマックG4を購入し、その足ですぐそばの大塚家具へ。店の中へ入ろうとすると「会員以外入館できません」の声で入館を阻止されました。貧乏臭い恰好をしているわけでもないのに入会の誘いもなく、あっち行けシッシの態度。仕方なく高級家具店大塚家具を後にしてトボトボ伊勢丹へ。結局その日はビックカメラと伊勢丹で60万円近い買い物をして、女房も最初から伊勢丹へ来ればよかったねとお冠り。大塚家具がヤマダ電機に、のニュースをみて、人を粗末に扱ってれいばそうなるさ「ザマー」です。以上「奪うな与えよ」が座右の銘のペンネでした。

ペンネーム:ソフィア.Lさん

相談者
一生もんの家具なら、一生に一回しかかわないわけだから、まあ、理論上、成り立たないよね。

ペンネーム:七五三掛龍也さん

あまり良くないんじゃないですか
としか言えない

いつか吸収されそう

ここでの回答は想像でしかないよ

ペンネーム:亀の甲より年の功さん

さすがは、オヤジ、大成功だよ。^^
小娘の長女では経営は無理さ・。;;
娘は、会社は取られたが、身体までは取られなかったようだ。^^
ふぅ~~~~~~;; やれやれ・・・・・・;;

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 25

この事件、どう思われますか?

他人の飼い犬を蹴り殺した疑い ランニング中、男逮捕  他人の飼い犬を蹴って殺したとして、埼玉県警は同県川口市の男(47)を動物愛護法違反の疑いで逮捕した。調べに対して男は容疑を否認し、「犬がぶつかってきただけ」などと述べているという。罰則を強化した6月施行の改正...

回答受付は終了しました
回答数 15

支持できますか?

皆さんはこの報道をご覧になりましたか??? 首相は年末年始の「Go To トラベル」停止を決めた14日夜、経営者ら約15人と会食。その後、自民党の二階俊博幹事長や俳優杉良太郎さんら5人以上が集まったステーキ店にはしごした。  加藤氏は、5人以上の飲食について...

回答受付は終了しました
回答数 4

コロナは何時に収束

未来予想になるでしょうが質問と言うより話題の提供になるでしょうが、考える素材にと思いかきました。

回答受付は終了しました
回答数 9

刃物を持って逃走してる男(小林誠之)について

この事件について疑問だらけです。 わからない事(腑に落ちない事)が沢山あります。 このうちの1つでも良いです。 わかる方に教えを受けたいのです。 よろしくお願いいたします。 ① 傷害、窃盗等多くの罪状があるのになぜ保釈になったのですか? ➁ 2月に刑が確定し...

回答受付は終了しました
回答数 5

刑務所は天国?

娑婆より刑務所の方がいいと、恋に犯罪を犯して、刑務所に行く人が結構いるそうです。 刑務所に、クーラーはあるの?

お悩みQカテゴリ一覧