回答受付は終了しました
ペンネーム:花さん

流石、政界風見鶏

[ニュース・社会・政治]


小池百合子 これで爺様、ひとり、処分。 で、オリンピックはありませんよね?

閲覧数
81
拍手数
1
回答数
10

回答 10件

ペンネーム:カヌレさん

世界的株価の上昇をみるとオリンピックは開催すると思います。

ペンネーム:どっち転んでもさん

ケチのついた東京五輪はもう無理でしょう。
元々金のない国はオリンピックは避けてたのに、オバカな安倍総理が
無理して手を挙げてこのざま。
呪われた東京オリンピック開催しても何か不吉な予感さえします。

ペンネーム:花さん

相談者

何をやっても オバカなアベチン。

尻拭いの ガースーがカワイソ。

ペンネーム:賢明な鶏は森で啼かないさん

コケコッコーと、啼かなくてよかった!。

ペンネーム:中止でしょう。さん

昔の光今何処!選手はトレーニングの時期が永くなりプラスなはず、おもてなしボランテイアも中止を悟り三々五々!仕方ないでしょうビジネス社会は計算です自分のお金を使うわけじゃないから・・コロナのせいです終息には数年かかると素人の私でも思います。

ペンネーム:「処分」じゃない。さん

「排除します」です。

ペンネーム:アテネさん

オリンピックの開催は
発祥地のアテネで未来永劫ずーと
遣れば良い。

ペンネーム:クーベルタン男爵さん

 森喜朗のQが消えたので不満だったが、復活してよかった。

これを機会に森喜朗他、世界のオリンピック貴族の社交界、オリンピックを昔のお金のかからない状態に取り戻そう。別に各競技は世界選手権を持っている。

最近は、競技種目が格段に増加し、それにくっ付いているコーチやスタッフが、評価を得るために勝敗を気にして優勝を求める。nationalismを求める国と利害が相まって、開催費用が一都市では負担できないほど膨れ上がっている(メインで1.6兆円、関連を含め3兆円)。

キヤノンやトヨタなどのスポンサー側は、彼らから暴力団のミカジメ料の様にお金を請求されて泣いている。

  よく見よう。
クリケットは世界で3番目ぐらいに人気のある競技だが、オリンピックで行われていない。
野球やサッカー、テニスなどの有名プレイヤーは個人的に実入りが少ないので、オリンピック競技にそれほど関心がない。 

ペンネーム:ƪ(˘⌣˘)ʃさん

オリンピックやってもやらなくても数兆円の税金が消える。
これでオリンピックの意識が変われば良いけど。
スポーツってそんなに価値のあるものなの?

ペンネーム:鼻クソさん

そんなこと、わからん。;;
クソは、オリンピックやるぜ。^^
わっはははは。^^
まぁワクチン次第だな。^^

ペンネーム:くたさん

ないね

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

卑弥呼

日本史全く無知の者です。 が、一応、が初代天皇というか女王は 卑弥呼 だと思っています。 ところで、ヒミコの 卑 は、現代では「卑しい」という小見が一般的です。 これは 命名された当時は別の意味があったのか、それとも、漢国は、当初過多「イヤシイ女王」と意味を...

回答受付は終了しました
回答数 3

知ってました? 国際軍人オリンピック大会

https://www.nicovideo.jp/watch/so35838938 100ケ国参加の、こういう行事があるのを知らなかったですが、日本も参加してるのでしょうか? 参加国の名を全部しりたいのですが。  もしかしたら、アベさんは、ぜひぜひこれに参加し...

回答受付は終了しました
回答数 7

マスク欲しい

今、マスク業者はコロナの影響で休業しているのかしら? ひと月も品薄状態が続いてるのよね。

回答受付は終了しました
回答数 9

誰が払う?

大型クルーズ船に足止めされた旅行客の乗船費用は誰が払うのでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

レオパレス21の責任について

今マスコミを賑わせているレオパレスについて教えてください。 報道では、組織的に建築法の違反が行われたようですが、 違法を命じた会社の責任者、違法を見ぬふりしていた人間の法的責任はどうなりますか? 刑事罰は下されないのでしょうか? 解説して頂けると幸いです。 よろし...

回答受付は終了しました
回答数 4

北朝鮮に媚びるトランプ

トランプさんが北朝鮮に媚びるのは、本業のホテルを、北朝鮮に建てたいからでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧