回答受付は終了しました
ペンネーム:?さん

滝川クリステル“は政治家の妻なので、

[ニュース・社会・政治]

選挙活動につながるので芸能活動は控えるべきじゃないでしょうか?

元新潟県知事の妻は やめると宣言しましたが。



歌も絵も共演者にツッコまれてしまった滝川クリステル
滝川クリステルが、弟でモデルの滝川ロランと3月16日放送の『教えてもらう前と後 2時間SP』(MBS・TBS系)で初共演した。滝川ロランは昨年9月にも同番組でVTR出演したが、このたびはスタジオゲストとしてMCの滝川クリステルと顔を合わせ、姉弟で意外なポンコツぶりを発揮して盛り上げた。

閲覧数
64
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:問題なしさん

元々タレントだったんだから、問題ないと思います。
三重県知事の奥さんは、ずーっとそのままテレビ出演していますよ。
なかなか天然でおもしろい人です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

森喜朗の報道がヤフーニュースベスト10に7つ入ってる

ヤフーニュースで森喜朗会長がランキングベスト10に7つも入ってる。 これは何か裏があるんじゃないかな? 余りにもマスゴミがヒステリックだ。 森喜朗会長が五輪組織委員長会長を降りて誰が得するか? 眞子様と小室問題はどうなった? 今日、天皇陛下と会うとか会ってなかった...

回答受付は終了しました
回答数 3

茶番劇

【野党】 アベさんが、やめて モリカケ、サクラも賞味期限切れだよー 【与党】 真面目に対案を作りなよ。 【野党】 今更そんな、地味な事できないよ。 もっと目立つ事したいよ。 【与党】 そうか、だったら 日本学術会議でネタを作るから それでいいか? 【野党...

回答受付は終了しました
回答数 4

(婦女暴行)を最近は(強制性交罪)・・・どぎつい言い方?

最近の、報道での表現どぎつい。 婦女暴行聞きづらい言葉ですが、強制性交罪・・もっとリアルすぎて、聞き苦しい。 それと、こんな事に成らないように、やる前に、良いか、悪いか聞いてから、やらなきゃ・・などと、法律家が言うが、 そんな事、聞いてからやる奴は居ないよ。 やっ...

回答受付は終了しました
回答数 5

事件の 名前発表

被害者は 名前を公にされ、 加害者は 未成年とかなら 名前を出さないのはおかしいと思いませんか? 被害者にも家族がいて、土地や苗字で 兄弟や子供の名前はバレ人生はメチャクチャ。 加害者も20歳過ぎたら、名前を公表すべきだと思いませんか 少年Aの手記を差し止め、...

回答受付は終了しました
回答数 4

日経平均が来週中(12日)に2万円になると思いますが?

2日の日経平均終値は19、445円でしたが4日現在CMEは19,600円、ドル円は112,70円です。 フランス大統領選挙が波乱なく終了すれば、日経平均は2万円に早期に到達すると思います。 チャートは上に行きたがっており、外人買の復活、国内機関投資家の買い、決算が...

お悩みQカテゴリ一覧