趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

回答受付は終了しました
ペンネーム:?さん

滝川クリステル“は政治家の妻なので、

[ニュース・社会・政治]

選挙活動につながるので芸能活動は控えるべきじゃないでしょうか?

元新潟県知事の妻は やめると宣言しましたが。



歌も絵も共演者にツッコまれてしまった滝川クリステル
滝川クリステルが、弟でモデルの滝川ロランと3月16日放送の『教えてもらう前と後 2時間SP』(MBS・TBS系)で初共演した。滝川ロランは昨年9月にも同番組でVTR出演したが、このたびはスタジオゲストとしてMCの滝川クリステルと顔を合わせ、姉弟で意外なポンコツぶりを発揮して盛り上げた。

閲覧数
61
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:問題なしさん

元々タレントだったんだから、問題ないと思います。
三重県知事の奥さんは、ずーっとそのままテレビ出演していますよ。
なかなか天然でおもしろい人です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

短命で終わる???

突如「Go To トラベル」の一時停止を決めたことに対し、寝耳に水だった二階派幹部は「なんで急に中止なんだ。どうなっているんだ!」「勝手なことをしやがって」と声を荒らげたと言う? 二階幹事長は、旅行業界の団体「全国旅行業協会」の会長をつとめる観光族のドン。観光産...

回答受付は終了しました
回答数 3

九州地方の参加者

数えたわけではありませんが、ここのサト、九州地方の参加のかた、少ないような気がしますが、如何でしょう?

回答受付は終了しました
回答数 2

女性にお尋ねします。(女性成りすましは×)

下の判決をどう思いますか? 《 2016年東京都足立区の民間病院で、当時、非常勤だった男性乳腺外科医が乳房の手術をした後、その女性患者から準強制わいせつ罪で訴えられた事件の控訴審判決(朝山芳史裁判長)は、一審判決を破棄した有罪判決、実刑2年(求刑3年)だった。そ...

回答受付は終了しました
回答数 9

なんで大騒ぎ?

コロナウィルス(新型肺炎とかCOVID-19と呼ばれる)について、いろいろわかってきて、普通のインフルエンザと、ほぼ変わらない程度の疾病なのに、なぜ大騒ぎするんでしょうか? 旅行を取りやめたり、東京マラソンやオリンピックまで開催できなくなるとか、過剰反応するのは...

回答受付は終了しました
回答数 2

プラスチックストロー

プラスチックストローが問題になってますが、 肝心の飲み物の カップは プラスチックでないのですか?

お悩みQカテゴリ一覧