趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

Book Club "Farewell my Lovely" 後半

このイベントは終了しました

Book Club "Farewell my Lovely" 後半
開催日時:

開催場所:オンラインで開催


▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら

このイベントは終了しました

コミュニティ 英語で日記を書こう
主催者 はるーら
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • 読書会
  • 探偵物
  • フィリップ・マーロウ
料金
  • 0円
料金用途 参加費
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 読書を楽しめる人(゚▽゚*)ニパッ♪
開催日時
開催場所 オンラインで開催

▼事前に接続確認をしましょう
接続確認の方法はこちら


※オンラインでのイベント実施方法はこちら
募集期間
イベント内容 Book Club No.11

Book: "Farewell my Lovely" by Raymond Chandler
Genres: Novel, Detective, Philip Marlowe,
Level: B2 Intermediate, 91 Pages

https://english-e-reader.net/book/farewell-my-lovely-raymond-chandler

後半のChapter5から読みます

詳細は前回を参考に
https://smcb.jp/communities/44591/events/174372

イベントレポートにここまでのあらすじを書きました
ご参考までに。

イベントレポート

もっと見る

はなさん、スピードアップで頑張っていただいてありがとうございます😀
読後の感想交換がbookclubの醍醐味だと思います。
一人ではなかなか読み切れなくても皆で読めば怖くない(笑)

ありありさん、まさしく読書会の本質ついています。頭の中では読める単語も声に出すと読めなかったり?とか😆
音読で音から後戻りしないで意味を掴む経験値が増えてくると信じています。
ついでに英語口の筋肉もつきますしね✌️
引き続きよろしくお願いします。

皆さんと、一緒に英語のテキストを声を出して読むのは、大変良い経験になりました。一人では、黙読になるので、発音に気をつけたりしません。

そして、読んだ話の自分では、あやふやな理解になっているところを、意見交換して解決できるのも楽しいです。

貴重なお時間を、同じ趣味の方と共有できて、感謝しています。

はなさん

はるーらさんありがとうございました。参加の皆さんもありがとうございました。
私もスピードアップしてがんばりました。(^^)すごいページ数でしたが読み切れて良かったです。
読後皆さんと振り返ってみるのが楽しいですね。(^^)
ジャンルはおまかせします。よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

☆kyoko☆さん

残念ながら今日は夕方から仕事なので
失礼します。楽しんでね
それにしても寒いですねー😨

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。