給料の日記一覧(3ページ目)

給料の日記をさらに絞り込む

興味があるキーワードで日記を検索してみましょう!

会員以外にも公開

給料遅配から、会社がつぶれるまでの間に

つぶれることがほぼ分かっていながら どうしてもノンプログラミングがやりたくて入った会社。 やっぱり思った通り 給料遅配になっちゃった。 結局、ノンプログラミングはひとっつもできなかった。 こんなドアホはなかなかいませんね。 心底、カミさんには悪いと思っています。 ひたすら、奴隷のようにカミさんの言う通りにハイハイと動き 罪滅ぼしをしています。 ■■仲良し4人組■■ 仲良し4人組で集まったと…

会員以外にも公開

6月度のお給料を頂きました^^

6月度のお給料を頂きました^^ 今日は25日 6月度のお給料日です 早いですね!もう1か月経ちました そして 1年の半分が過ぎました 給与明細はメール配信されました 6月度給与の明細書配信です。 ●「2019度住民税 特別徴収税額の決定通知書」をお配りさせて頂きます。 この税額は、本年6月~明年5月(計12回)の給与から天引きされます。 ●その他の変更事項は、特にございません。 20…

会員以外にも公開

月に一度🎵

本日 お給料日〜🎵 面倒なので、全部揃ってるイオンへ行く この日しか行かん! 人が多いからね〜酔いそう(・・) ちょうどATMの近くにあるのよ 宝くじ売り場が!! ジャ〜ンボ♪ジャ〜ンボ♪ 妻夫木聡が浮かんで思わず買ったがな あら、もうそ〜よね(^^) そんな季節よね〜🎄 青空バックに🎄もいいですな🎵

会員以外にも公開

今日の晩酌だ〜

家にあるもの全部使っちゃった😆 自分にお疲れ様。皆さまもお疲れ様です! 明日は給料日💲 バンザーイ🍻

会員以外にも公開

4月度のお給料を頂きました

4月度のお給料を頂きました 今日25日は4月度のお給料日です 早いですね!もう1か月経ちました 給与明細はメール配信されました 2016年12月に私は60歳定年で 2017年1月より 嘱託として働いております 嘱託は1年更新で  希望すれば65歳まで働くことができます さらに希望すれば 65歳以降も アルバイトとして働き続けることができます 嘱託は全員一律 月 税込250,000円です …

会員以外にも公開

マゴに金はやらんが、給料はやる?

マゴ連中に新たま爺さんはケチだと知れ渡ってるが 来ると、何故か私の所に来る。 金はやらんが、給料はキチンと払うからだ。 なんかやる事なーい? そうだナ、落ち葉を集めてこい。 段ボールを3つほど用意をし、用意ドン まぁいくらでも集めて来る。 給料は出来高払いだから凄い集める。 落ち葉の始末に困り、堆肥を作ることとした。 木で枠を作り、 その中に落ち葉と米ぬか…

会員以外にも公開

居酒屋

旦那の給料。今月は、1月分の給料で、暮らします。1月は、辞めることもあり、大して、シフトが、入ってなかった‼️(。>д<) 2月の給料が、悲惨だぞい。!Σ( ̄□ ̄;) それなのに、旦那は、居酒屋(なか乃)に、行きたいと、申しました‼️ 先月は、4回で、30400円だぞい!Σ( ̄□ ̄;) 私は、絶対ダメ‼️👊😆🎵と、叫び巻くっていました。 ところが、旦那が、今、いくらか、チイママのマキちゃんに、聞…

会員以外にも公開

最近の夕食

今週は給料日前なので、簡単手抜き・低予算 料理で乗り切りました(笑) http://blog.goo.ne.jp/kyoko3011

会員以外にも公開

歩いていくら?

5月15日、給料日、いくつになってもこの日は嬉しい。 我が家では今の所、年金は嫁さんの管理、我が給料は私の管理であり何の文句も出ない。 給料と言ってもわずかである、週3日で月、水、金の出勤日。週5日と違って幾分楽である。 先日、会社の理事に「もう70近くなるから自分の交代を考えてくれ」 と頼んだが・・・・・・。 15日、我が家の近くで市が推奨しているウオーキングコースを歩いてみた。 朝、…

会員以外にも公開

明日、市役所の食堂で、緊急会議

湯野浜に、行くことになりました、 明日は、旦那のお給料日。私が、仕分けることに、なりました。‼️👊😆🎵 少し、削って、お金を、回すことに、なりました。 上手く、予算のお金を、作れるといいなぁ。(。>д<)

会員以外にも公開

「全国民に一律10万円?!」

休憩に入っていた職員がスマホ片手にやって来た。 「ねえねえ、凄いよ。国民一人10万円だって」 「ええ?子供にも?」 「でしょ?一律って書いてあるよ」 「じゃあ、⚪⚪さん、50万円だよ」言われた⚪⚪さんには子供が3人いる。無言だ。 「私達、給料減ってないよね。」 「感染させるかもしれない精神的苦痛に対して出ると考えれば?」 「慰謝料ねぇ」 「通いのデイサービスなんて閉所してるから、給料なし…

会員以外にも公開

低賃金社員が不足している(笑)。

このニュースを見て、思わず笑った。 要するに日本の正社員の給料が安くなっている。 やる気のある優秀な人は、このような会社に就職しなくなっているだけでしょう(笑)。 4月の「正社員不足」、過去最多  特に人手不足の業界は? https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=7428895 円安もあって日本の会社…

会員以外にも公開

またもいらぬこと言うデニス

会社のボスは怒り顔。 パパは困り顔。 ボスの悪口をデニスが暴露したので。 牛はどこ? パパが言ってた。あなたは事務所に牛を飼うって? パパが給料上げてくれって言うたんびにさ。 さて英語は? マンガにある“you have a cow in your office” 「牛を飼う」は、「興奮する, 怒る」の意味。 「he asked you for a raise」 「昇給、賃上げ求む」 し…

会員以外にも公開

パソナって・・・

人材派遣で給料の上前をはねるって、少し前までは違法で、ヤクザの世界の話しだったように記憶していますが・・・パソナが合法団体である日本・・・

会員以外にも公開

探してたー

御社も探してたんですか? 当方も探して居りました🤭 高給で やり甲斐有って 仕事をすればする程 給料アップ⤴️ で、 ノルマは?? ノルマの件を聴くまでは うまい話しにゃ 乗るまい🤭

会員以外にも公開

ツバメとサイゼリアピザ🍕

14659歩…歩きすぎですよね💦 晴天なり☀️気温上昇🥵 いつものように近くの公園で薔薇開花70%それを見て素通り 駅の改札口近くにはツバメのl姿が!カワイイネ 明日は給料日(現役時代では…) 家計簿通りの日程が未だに抜けない 年金生活になって長いのに家計費を引き出すのは世間の給料日前に銀行が混まないうちに行く 年金は2ヶ月に一度の偶数月に入るけど… ランチは久しぶりに空いている…

会員以外にも公開

今どきの夫婦33

喧嘩は、毎月給料日に、起こったものだ。 旦那の給料が少ないと、私が、ぼやくと、旦那は、お疲れ様の言葉もないのかと、逆上する。必ず、揉める。 普段は、仲がいい。 が、前回と同様、喧嘩を、三大喧嘩と名付けよう。 それは、結婚して、中頃、これは、三大の中に入るだろう。流れはこうである。 居酒屋に行った帰りである。24時間やっているマックスバリュで、買い物をした。 旦那は、「必要だから」、と、食料品を後…

会員以外にも公開

贅沢

贅沢は給料では出来なくて、株で儲かったお金でやることにしています♪ 今日は銀山温泉です。 ゴルフは山形南カントリークラブと大石田ゴルフクラブ。 雰囲気は黒川温泉に似ています♪