回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

東京大塚にあった中華料理屋さんの引っ越し先ご存じの方いらっしゃいませんか?

[食べ歩き・グルメ]

東京大塚駅近くのひょうたん島の裏に、
中華料理屋が2年くらい前までにあり、
そこの五目あんかけ焼きそばが大好きだったのですが、
麻布に引っ越すというウワサの後、
違うお店になってしまいました。
どこに引っ越しされたかご存じの方いらっしゃいませんか?
いつも空調が悪く、
必ず一度はむせるので、
私たちは「エホエホの店」と呼んでいたため、
店の名前も知らないままでした。
も一度、あのあんかけ焼きそば食べたいです。

閲覧数
86
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この店は、パチンコ屋の脇を線路沿いに入った左側にあった
「大雅」と言う店ではないでしょうか?
僕は、この「大雅」の四川麺が大好きでした。
その後に出来た中華料理屋の人に聞いてもわからないとのことで、実に残念です。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
そうだと思います!
今のお店の方に聞いてもわからないんですね。
残念です。
いまいちのあんかけ焼きそばに出会うたびに、
あのおいしいあんかけ焼きそば思い出します。
四川麺もおいしかったんですね。

どーなーたーかぁぁぁ、
ご存じないですかーーーー?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

【東京・新橋】ニュー新橋ビルにあったカレー屋さん

東京・JR新橋駅前にあるニュー新橋ビルに入っていたカレー屋さんは今どこで営業しているかご存知ですか? 今から26年前、私は新橋の会社に勤めておりました。ランチタイムに利用していた辛いのにあと引く旨さで汗を噴出しながらむさぼり食べていたここのカレーの味が忘れられませ...

回答受付は終了しました
回答数 9

安くてもおいしいワインを教えてください

千円までぐらいのおいしいワインを教えてください。 河内ワインはおいしいですか 私がいままでおいしいと思ったワインはマドンナと島根の神の国?でした。いつも迷って買えません。フルティーなのが好みです。大阪で買えるものでお願いします。 前回 暖炉の扉の修理の件でお世話に...

回答受付は終了しました
回答数 2

香川名産おいり

香川県のおいりが食べてみたいのですが 東京近郊で、買える所を知っている方、教えてください。 ネットだと送料が高くて、買えません。

回答受付は終了しました
回答数 3

21世紀梨

札幌で21世紀梨売ってるとこわからないですか?? ネット注文じゃ高くて どこかスーパーとか・・・ おねがいします

回答受付は終了しました
回答数 1

ビールの消費量

高知県はビールの消費量が日本で東京に次ぐ第2位の県だそうですが、 その理由が知りたいのです。 どなたかご存知ですか??

回答受付は終了しました
回答数 2

お魚料理

旬の魚を食べたいのですが都内や神奈川辺りで よく行くお勧めのお店はありますか?? あと簡単な料理があれば教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧