回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

伊豆方面のお勧め観光地を教えてください。

[国内旅行相談]

来週に静岡県伊東に行くことになりました。
現地でタクシーをお願いして回る予定です。
時間は3〜4時間くらいでと予定していますが、お勧め観光地を知ってましたら教えてください。

閲覧数
143
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

伊東は温泉街なので、観光となると伊豆高原方面ではないでしょうか? 2年前に東京から伊豆高原に引っ越してきた者です! 明日からは3連休なので、国道はかなりの渋滞が予想されます。
静かな所なら、裏道で一碧湖や松川湖に行き、その後に大室山やシャボテン公園・ぐらんぱる公園(伊豆高原)等の観光地に行かれては? 伊豆高原には小さな美術館や博物館も沢山ありますよ。 行かれる方の年齢や趣味によっても、行き先は変わるので、何とも言えませんが。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

伊豆海洋公園は、潜らない人にはつまらないと思います。

ダイバー用のダイビング練習用のプール(海水)と、ゴロゴロした岩だらけの浜。
センターでは昔、Tシャツや下敷き、本などの、お土産になるようなものを売っていました。
入園料かかります。

お金かけて楽しくないのはチョットね・・・。
省いた方が賢明かと。

伊豆高原にはオシャレなペンションなどが多く、それなりのお店(小物屋さんとかレストランなど)もあって楽しいです。

おいしいお店などの情報を集めて、効率よく楽しんでくださいね。

城ヶ崎海岸のつり橋は、よくサスペンス物のドラマに出てくるとかで、記念写真撮っていく方がいるとか。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

伊東ですか、下田まで下れば地元の食堂でリーズナブルな食事が出来たり水族館もありますが、タクシーでは小回りがききませんね。
あと修善寺のサイクルスポーツセンター面白かったですよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

伊東周辺には、一碧湖、だるま山、熱海に戻れば、お宮の松、十国峠、伊豆長岡まで足を伸ばせば、葛城山ロープウエイ。見晴らしが最高、360度のパノラマ展望、富士山、駿河湾など一望。箱根も近い。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

観光場所は色々有ると思いますがタクシーで3-4時間だとかなり難しいと思います
出掛ける日にちにもよりますが渋滞もかなりでると思われます
景色を楽しむ、食を楽しむ、温泉を楽しむなど一つに絞られるのが良いと思います

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

タクシーで3-4時間でしたら、一碧湖、だるま山くらいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

新幹線から近鉄京都線への乗り換え

新幹線の京都駅から近鉄京都線に乗り換えたいです。 ネットで調べたら(新幹線中央口)という所から乗り換えするのが1番近いようですが、それで合っていますでしょうか? 京都駅に詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

旅行のキャンセルにはどのような法律が適用されるのか

楽天での予約で、前金を払わなくても良い場合があるのでしょうか? もしあったとして、 前金を払わないまま楽天での旅行予約成立、 体調不良によりキャンセル、 楽天は規約に従いキャンセル料を請求、 この場合お客様はキャンセル料を払わなくてもよいのでしょうか? このお...

回答受付は終了しました
回答数 5

鹿児島・開聞岳・霧島

川崎在住です。4月か6月に鹿児島の開聞岳・霧島連山・の山行予定しています。(4名)2泊〜3泊・予算35,000〜40,000で 可能でしょうか?教えて下さい

回答受付は終了しました
回答数 10

東京から富士山は

東京へ行ったことのない田舎者です。東京駅から富士山は見えますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュニティ探してます。

もう少し涼しくなってからクルマに折りたたみ自転車を積んで現地で散策をするようなコミュニティを探しておりますが、ありますでしょうか。ご存知の方がおられれば教えていただきたく思っております。どうぞよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

この写真はどこの駅前でしょう?

この写真はどこの駅前か、ご存じの方は、いらっしゃいませんか? 珍しい建物ですよね。日本らしくないというか、中国 韓国 ?日本だとは思いますが?

お悩みQカテゴリ一覧