回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

札幌狸小路、馴染みの喫茶店が消えた、ママさんの消息を 教えて欲しいのです。

[食べ歩き・グルメ]

『札幌狸小路「喫茶ぽえむ」情報を欲しいのです。』
 (中央区南3条西5丁目)紳士・学生靴屋さんと寄り添ってました。)
 
 POEMへ行き着けて(19歳から)48歳まで、およそ30年通い詰めた常連なのですが、今日足を向けたら跡形もないのです。

 工事ように囲まれたテリトリーに居る、警備員さんに尋ねたら!
「ほんの数日前に、取り壊しました」出遅れた。

「この日がいつか来ると思ってたんですが、5月足を向けたときには取り壊し閉店になるとは、聞いておりまえんでした。」
 (立ち退きに話も聞いていたので、覚悟しておりましたが。)

「悔やんでしょうが、ありません。」
 (どなたか情報を持ってる方は、おられませんか。)

「よろしく、お願いいたします。」                   煎茶

閲覧数
153
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

この店は全国的フランチャイズ店ではないでしょうか?

参考になるか不明ですが、下記ご覧ください

http://www.kanshin.com/keyword/317492

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
翡翠様

「ありがとうございます。」

σ(^_^;)、「実は、娘が一足先に、関心空間様のブログを探してくれました。」
 (残念ながら、ブログ情報者もつぶれたことは、知らないよです。)

「親切な投げかけに、感謝です。」                   煎茶

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

銀杏の下準備について

沢山の銀杏が送られてきました 下準備についてアドバイスください 銀杏ついて検索してみると添付写真のごとく最初に乾燥とある 問 送られてきた銀杏が乾燥されているのかの見分け方をアドバイスください 送られた銀杏をくるみ割りで割ってみると殻は割れますが、中身から若干水分...

回答受付は終了しました
回答数 10

どら焼きのおいしい店。

祖母がどら焼きが大好きなのですが どこのどら焼が美味しくてお好きですか? 最近はお取り寄せもできるので、地域は問わないです。 よろしくおねがいします!

回答受付は終了しました
回答数 2

鳩の餌食

どじょうは鳩の餌食になりますか?あるいは鳩は何が好物ですか?

回答受付は終了しました
回答数 1

岐阜県の飛騨の「豆つかげ」

岐阜県飛騨市の古川というところで作られている豆菓子で 「豆つかげ」というのですが お土産で頂いてとても美味しくて お取り寄せしたいのですが いつでも買えるのでしょうか。 ご存知の方 お教え願います。

回答受付は終了しました
回答数 2

彦根市のうなぎ屋のおすすめ教えてください。

滋賀県彦根市 のあたりに美味しいうなぎ屋を知りませんか?私は愛知県在住ですが、何軒もあるんですが、グルメサイトで調べてもでてきません。

回答受付は終了しました
回答数 16

女性にお尋ねします。 気軽に寄れる立ち飲み屋に行きたいですか?

私の夢なんですが、女性専用の立ち飲み屋をしたいのですがどうでしょうか? 男性は会社帰りにチョット一杯気軽に立ち飲み屋で飲んで家に帰ったりしますが、主婦やOLさん達はどう思っているのですか? (6月15日 2:05 追記:) 追記ですが、 女性専用の立ち飲み...

お悩みQカテゴリ一覧