回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

長野県 松本の情報

[国内旅行相談]

海外からのお客様と松本に行きます。松本城以外にどこか観光、見学できる興味深い場所はありますか? 夜、皆で行かれる地元の食材が出てくるような居酒屋でおすすめしてくださるところはありますか?

閲覧数
86
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

善光寺忘れていませんか?、松本市の周りは有料ですが
景色の綺麗なドライブウェイもありますよ。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

うちのハハも善光寺に行き、よかったと言ってました。
宿坊に泊まり、精進料理を食べてきました。
http://www.zenkoji.jp/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

河口湖付近で、写真好きの方の泊まるホテルを教えてください。

1月の終わり頃、主人と1泊で出掛けたいと思っております。 私は写真が趣味で写真を撮りたいのですが、運転を頼むので、今回は主人と一緒に出かけたいと思います。それで、主人にも満足の行く、夕食、温泉のあるところで、朝早く写真撮影も楽しめる所で探しておりますので、よろしく...

回答受付は終了しました
回答数 2

日帰り旅行

埼玉に住んでます。6月に日帰り旅行にマイクロバスをレンタして、職場の人と出かけたいと思っています。 どこかお勧めのところはありませんか? 教えてください。 (4月27日 22:35 追記:) 皆さん、大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

回答受付は終了しました
回答数 3

レンタカーの車選び

車にお詳しい方 又は 下記の車に乗られている方、以前に乗っておられた方に質問します。 来月 東京に行きます。そのときレンタカーで観光する予定です。 車種は、7人乗りのMVを借ります。そこで質問です。 下記の中から選択できます。同じ料金です。 貴方なら、どれを選び...

回答受付は終了しました
回答数 1

ハウステンボス周辺のお店を教えて〜

10月16〜17日とハウステンボスへ ハウステンボスでは、今ガーデニング・ワールドカップが開催されています! ホテルは、ホテルヨーロッパを予約。 次の日の朝食はついてますが、16日の夕食が付いてません。 ホテルのディナーは高すぎて^^;; ハウステンボス内で、食...

回答受付は終了しました
回答数 2

お盆12日に…

お盆に海水浴に行きたいんですが どこも車の渋滞に合いそうなんで…どこか日帰りできれいな近場の海水浴はないですか? ちなみに私は大阪の西区に住んでます  よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧