回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

曲名誰かご存知ないですか

[芸術・音楽]

教えて下さい。
武田 鉄矢さん主演の刑事物語でかかっていた、吉田 拓郎さんの歌で「いい加減な奴じゃけん、ほっといてくれんさい」っていう歌詞の曲名、どうしても思い出せません。
ご存知の方教えて下さい。お願いします。

閲覧数
126
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

『唇をかみしめて』

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
有難うございます

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

サティの曲の背景にある絵なんですが。

https://www.youtube.com/watch?v=UKRY63Buv6A&ab_channel=AlexA  画家の名前を教えて下さい。  18c頃のパリと思われ、、、。

回答受付は終了しました
回答数 6

ミレー

山梨美術館で所蔵している ミレー の作品は、何点でしょうか? また、もし作品名をご存じでしたら教えて下さい。 もし、おわかりでしたら、現在開かれている展示品の作品名も。 ついでに、一番近い宿泊施設も、、、。

回答受付は終了しました
回答数 3

今でも理解できない歌詞「年上の女」

年末紅白歌合戦で森進一の「年上の女」を久々に聴きましたが いまだにこの歌詞の状況が分かりません。 http://j-lyric.net/artist/a000613/l0057d8.html 「だから分かってほしいの」・・・何をどうわかってもらいたいのか・ ...

回答受付は終了しました
回答数 3

ア・カペラの練習方法

ア・カペラやってます。 完全5度のハーモニーを感じなければ長3度は取れません。 一発で長3度をとる方法はあるのでしょうか。 勿論、純正律です。 宜しくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 1

「壱越」

琴・尺八二重奏曲「壱越」という曲は何をイメージして 作曲された曲か、御存じの方がいらしゃったら お教えください、宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

ガレージキットと模型が作れるようになりたい

プラモデルやガンプラ、フュギィアやガレージキット、模型関連は色々あるのですが、 自分は今、ピンキーストリート(ちっちゃいフィギィアドール)の改造ができるようになりたい・・・のですが。 専門書を見ても入門書(らしきもの)を見ても、ドコをどのように始めてどのようにやれ...

お悩みQカテゴリ一覧