回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

クロアチア  などについて

[海外旅行相談]

10月6日〜〜〜から
クロアチア・スロベニア・ボスニア などを訪ねます
注意事項とか 服装面でアドバイス頂きたいのですが・・・

いかれた方 よろしくお願いします

閲覧数
84
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

5月にクロアチア行きましたが、最高でした。
季節が少し心配ですね、だいぶ寒いのではないでしょうか、多分国境を越えてお土産屋さんに行くと思います。
そこでのお塩をお勧めします。二種類あってどちらも美味しいです。ドブロクニクの城壁一周は2時間半位で回れるので、中で探索するより、お勧めです。お気をつけて楽しんで来てください。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
質問に お答え頂き感謝です
ご親切にありがとう♪(#^ー°)v ございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

テロリストに捕まったら

イスラム国のニュースですが、極悪、非道とはまさにこのことと思う恐ろしい、テロリストです。海外旅行が趣味の私としては危険地帯は行かないようにしようと思いますが、万一テロリストに捕まったら、すぐに歯向かって人質になる前に、撃ち殺された方がいいと思います。 こんなこと考...

回答受付は終了しました
回答数 2

タスマニア旅行について

来年の1月に、友人とタスマニア一周を8日間程度かけてドライブする予定です。 既に行かれた方で、お薦めの観光スポット、レストランやお土産などの情報をお願いします。(なかなか情報が無くて困っています)

回答受付は終了しました
回答数 1

中国麗江の情報

中国の麗江に行ってみたいと思っていますが、行ったことがある方で何かアドバイスがありましたらお願い致します

回答受付は終了しました
回答数 6

グアム

グアムへいこうと思ってますが、お勧め、ありますか?はじめててです。

回答受付は終了しました
回答数 5

ピースボートの支離滅裂

この件どう思われますか? >海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

スペイン旅行

ツアーで10日間いくのですが スペインのうまいものとお土産 教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧