回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ソウル市内の楽器店教えてください

[海外旅行相談]

韓国のソウルのエレキギターなどが置いてある楽器店どこにあるか教えてください。
今度観光で行くことになりましたので、是非寄ってみたいです。

閲覧数
43
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

こんばんは♪

私は行った事はないのですが鐘路に
楽園商店街(ナグォンサンガ)という商店街があります。
こちらは楽器専門店が沢山ある所だそうです。
仁寺洞の近くですから、観光を兼ねてブラブラしてみてはいかがでしょう♪
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?category_id=04&goods_seq=335

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

去年、ここの近くに泊まりました。
ロッテホテルからタクシーでも10分足らずです。
何度かタクシーで往復しましたが、ぼられることもなかった。
当然、ミョンドンからも近いです。
このビルの周りには音楽系の専門学校も多いようで、ヤマハ音楽学校(日本語で書いてありました)もありましたよ。 
すぐ横のインサドンの商店街も落ち着いていて、私は大好きになりました。
今年もソウルに来月行くので、今回は、こちらのビルに入ってみるつもりです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
コメントありがとうございました。
やっと行けました。いい感じでした、言葉が上手く通じなかったのですが、色々教えていただけました。
韓国でもギターを弾く方が少しづつ増えているみたいです。日本の音楽の影響もあるらしいです。
最近は、中国やインドネシアで作られているものが多く入っているので値段も手ごろになっているみたいです。
韓国製のものも品質が上がっているとの事でした。
日曜日の夜に近い時間だったので閉まっているお店もありましたが、もし次行く機会があればまた行ってみようかと思ってます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

はじめてのハワイ旅行では?

建築家がハワイの古建築がいいと言ったので、初めてハワイに行くことにしました。調べてみますとイオラニ宮殿あたりしかツアーでは行けないらしいです。 他の建築物はトロリーバスで行きたいですが、建築に詳しい方に聞きたいですが、どこがおすすめでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味人クラブから海外旅行の申し込みの手順

ツーリズムの旅行の申し込みをしたいのですが、何処から入ればよいのでしょうか? 初めての申し込みで良く分からないので、宜しくお願します!

回答受付は終了しました
回答数 10

ツアーの海外旅行での 苦い経験ありますか??

中国などでは頻繁に 買ったもののすり替えや ぼったくり・・・韓国などは偽物を高く売りつけられます。 先日トルコに行ってきました。 ツアーでは必ず 現地ガイドさんが お土産品の店に連れて行きます。 「ここは安心です」   「政府公認です」  などと必ず言いますね...

回答受付は終了しました
回答数 1

ベトナムのサーフィン情報

おはようございます。 3月頃、ベトナムに行く知り合いがいますが、サーフィンは出来ますか? ポイントはあるとか・・・でもサーーフショップは無い・・・そこに行くまでに、ハノイから国内線かバスか電車等で10時間位かかる様な事が、ネットには書かれているんですが・・・ ...

回答受付は終了しました
回答数 7

アマルフィの映画の・・・感想知りたい。

12月初め頃に娘と南イタリアの旅行を計画しています 一番行きたい場所が・・・アマルフィターナ海岸。 あの辺りをこの映画はロケをしたのでしょうか? 今、映画を見ようか?どうしようと迷っています?

回答受付は終了しました
回答数 5

中国旅行?

4月か5月に 万里の長城に行きたいのですが・・ 知人に「え、中国に行くの?」「そんなとこに行くの」?なんて 言われました。 中国は 危ない国なのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧