回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

昼のドラマ「嵐がくれたもの」の最終回の結末は?

[テレビ番組・映画作品]

昨日終わった、お昼の午後一時半からのフジテレビ系の「嵐がくれたもの」の最終回を見逃してしまいました。
伊勢湾台風で、家族を失った主婦のその後のドラマです。複雑な人間関係の最終回を見逃してしまいました。
どなたかご覧になった方、結末を教えてください。
ヤフーの番組表とか、オフィシャルページで見てもあらすじの最後は書いてなかったので、どうかお願いします。

閲覧数
132
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

ここで最終回の動画が見れます。
http://dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-11481.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Lucky_0001さん、コメント、ご紹介をありがとうございます。
せっかくなのに、私のパソコンでは見ることが、出来ませんでした。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
Lucky_0001さん、最終回のお話を教えてくださって、有難うございました。

みなさん、お騒がせしました。
良く解りましたので、これで回答を締め切らせていただきます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私は見てなかったんですが
最後が見れなかったのは残念でしたね

参考にならないかもしれませんが
http://tokai-tv.com/arashi/
此処のカテゴリにある
【投稿者メッセージ』をクリックして【メッセージを読む】をクリックしてみて下さいネ
多少は結末が解るかもしれません

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
みこりんさん、コメント有難うございます。
早速見に行ったのですが、最終回は、皆さん不満のような結末ですね。
見ていた人もはっきりしたことがわからない様子でした。
ご紹介有難うございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

昭和40年代 俳優 小柳徹に・・・・・?

ザ・サベージのレコードジャケットに写っている左端の男性は、 1969年に交通事故で亡くなられた 「小柳徹さん」では、ないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=OcgMdxF6jnw&feature=related

回答受付は終了しました
回答数 2

映画の中で流れる曲の題名を教えて下さい。

少し古い映画だったと思います。題名がわかりません................。 おぼろげな記憶として、重い病に伏して頭が朦朧としている主人公に、 天使が空から舞い降りてきて話しかけるのです。 その時(天使が降りてくる時)に流れる曲の題名を知りたく思っていま...

回答受付は終了しました
回答数 4

「韓国歌謡の、哀調のすばらしさ」

今年の「NHK紅白」は、「韓国人が大多数だった」という記事を見ました。ついでに、「韓国歌謡を、ハングルで歌う」企画も作ったらどうでしょうか?「歌の歌詞が分からないほうが、美しく」聞こえるような気がします。最近、「つまらない歌詞を、歌手だけが、感情こめて歌う状況」に...

回答受付は終了しました
回答数 1

白い熊のCM

白い熊がただ走っているCMがありますが、 商品名もコピーもありません。 いったい何のCMでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

あなたの一番おすすめの映画は何ですか?

こんにちは。 もうすぐ夏休みなんですが、私はレンタルで50本見ることを目標に 映画三昧な夏休みにしたいと思っています。 とはいえ50本ともなると、なかなかどれを見ていいか決められません。 そこで、皆様がオススメする映画を全部見てみようと思います! これまでの人...

お悩みQカテゴリ一覧