回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

大津プリンスホテルに宿泊した場合のお勧めの夕食は?

[国内旅行相談]

クラツーさんのバスツアーに参加しましが、大津プリンスホテル泊の夕食は各自となります。お勧めの夕食どころを教えてください。

閲覧数
145
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

大津プリンスホテルは“ダイプリ”、品川プリンスホテルは“ヒンプリ” 
息子がダイプリで結婚式を挙げました

余計なことはさておいて
1階に中華料理、36階に日本料理、38階に西洋料理があります
ともに琵琶湖の眺望が素晴らしいです
お値段のほうはそれなりと思います

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

個人の好みで当然別れてしまいますが、おいらはプリンス内のレストランは利用せず、外に行きました。
地元の個人経営の居酒屋の方が地元の話や、地の食べ物を安く食べられます。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
回答、ありがとうございます。
来週、行きますので地元の様子を見て探してみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

阿波踊り

阿波踊りに今年こそ行ってみたいと思っています。 一人で、1〜2泊、大阪からです。 今から宿とか取れるものですか? 詳しい方、色々教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

来週USJに行きます(大阪の方へ)

大型キャンピングカーで行きますが、ずっと検索したり考えた末、どこかのスーパー、コンビニ、その他で、3泊4日で車中泊させてもらえるオーナーさんはいますか? おとな4人子供1人で、3人は飲んべえです(笑) 常に一人はシラフになります。 オンリーで買い物をさせて頂く...

回答受付は終了しました
回答数 10

京都で、ひたすら静かな場所を知りたいです。

来週日帰りで京都に行きます。とにかく人の多くない、静かな場所に行きたいと思うと、京都駅、市街地から遠くまで足を運ばないと、やはりムリでしょうか?お住まいの方、バスに少々揺られる程度で訪れることのできる、喧騒とは無縁の小さなお寺など、ご存じないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

隠岐の島の旅行について

隠岐へ行きたいと思いますが、季節的には、いつ頃が一番いいのか又、宿泊場所の食事で旬のものは、いつ頃旅行するのがベターなのか、行かれた方がおりましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

青森市と男鹿市の移動時間を教えてください

以前、なまはげが見られるところを教えていただいたものです。 おかげで、夏休みの計画も順調に進んでいます。 ありがとうございました。 もう一つ、質問があるのですが、よろしくお願いします。 青森市から男鹿市(秋田県)へマイカーで移動する場合、普通、皆さんが通られるの...

回答受付は終了しました
回答数 4

奈良 明日香

こんどのGWに奈良の明日香に行きたいと考えているのですが ここは、ここは外せない場所があるなら教えて欲しいのですが。 よろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧