回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

格安キャンプ場知りませんか

[国内旅行相談]

お盆にキャンプに行こうと思っています。
関東で格安で水遊びが出きてわんこokのキヤンプ場を
探しています。
キャンプ道具は完璧にそろっているのでトイレと水場が有れば十分です。

閲覧数
142
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

長野県下伊那郡喬木村矢筈公園 (Tel 0265-33-3137)
直火OK 7月20日〜8月16日までテント1張り1000円 他の期間 無料 通年 予約不要 チェックインアウトフリー
川が綺麗です。
トイレは水洗、水も美味いです。
何時行っても空いてます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

丹沢湖のすぐ下流に「ひだまりの里」と言うオートキャンプ場があります。こじんまりしてとても静かで、脇の川原で遊べます。
ワンコOKかどうかわかりませんが、HPもあるので電話で問い合わせてみては。

その下流にもありますが、こちらは川辺のテントキャンプだけのようです。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

追伸
 プロフ拝見して、すでにここはご存知のことと拝察しました。
さらには<オートキャンプ  川辺>でネット検索するといくつか出てきます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

宿泊予約サイトについて

数ある宿泊予約サイトのなかで、あなたは何処を利用していますか? またその理由は? 出来れば不満も聞かせて欲しい。 1. じゃらんnet 2. 楽天トラベル 3. JTB 4. Yahoo! トラベル 5. 阪急交通社 6. るるぶトラベル 7. 日本旅行「宿ぷ...

回答受付は終了しました
回答数 1

群馬の遺産候補について 教えて下さい!

群馬の遺産候補を 訪れてみたいと思って 考えていますが・・・ 行かれた方に お聞きしたいので よろしくお願いします 富岡製糸場と絹産業遺産群 碓氷峠鉄道施設  など 見学時間的な事とか  お勧め処 など 体験談を ぜひ お聞かせ下さい よろしくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 5

飛行機がダメなんですヨ!

若いとき、フェリーと陸路で宗谷岬には行ったことはありますが、若いときのようにはいきません。飛行機がダメなんで別の方法で北海道入りしたあと、北海道内発のツアーで利尻・礼文に行く検索方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

美瑛〜富良野ドライブコースを教えてください。

旭川〜美瑛町〜富良野 ドライブコースを教えてください。 9月2日旭川駅前からレンタカーで出発 上野ファームを見物し美瑛町へ 美瑛、富良野で是非見物したいところは、青い池、十勝岳望岳台、富田ファーム、森のガーデン美術館、風のガーデン、ふらのワイン工場などです。 2日...

回答受付は終了しました
回答数 4

旅行代金の支払いについて

旅行代金の支払いについて  クレジットのマスターカードが使えるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧