回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

洋服屋とカフェ

[仕事・ボランティア]

洋服やとカフェを10坪くらいの店舗でやろうと思っています。

都内にありますか?

ちなみにレディスインポートです。

閲覧数
221
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

都内全域はわかりませんが、近くにはたくさんありますよ。

ちなみに、我が家は 目黒・恵比寿・代官山あたりですが。
インポートものはたくさんあると思います。ただし、私の場合、服飾にはまったくのオンチでして、メーカー名を聞いてもいったいどの国のものかわかりませんが。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
たまさん ありがとうございます!

自分で歩いて研究してみますね<(_ _)>

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

”代官山ホームページ” で検索してみてください。

代官山のおしゃれなお店が全部ここに網羅されているらしいです。
しかし、私は知ってるブランドがほとんどありません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

10坪で両立はね〜〜
どちらかに絞らないと・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

就職浪人かダブリか??

僕は今23歳で、来年卒業予定になってしまいました。 しかしまだ内定ありません(;;)。 すでに1年ダブっているのですが、いいところに就職するために もう1年ダブったほうがいいのか、 このまま卒業して就職浪人したほうがいいのか、 経験豊かなみなさまはどう...

回答受付は終了しました
回答数 1

結婚相談員の仕事について

結婚相談員・カウンセラー関係の仕事をしている方に、お聞きしたいのですが、未経験で50歳代からでもこの仕事はできるでしょうか?数年は勉強と経験をつむつもりでいます。また、養成所など知っていましたら、お教え願います。

回答受付は終了しました
回答数 3

緊急質問

外国人なのに文書を作成して困難にぶつかりました。 1)フリガナ 2)全角  3)半角 と言うのは何ですか? おねがいします。

回答受付は終了しました
回答数 9

内定 返上

こんにちは 会員の皆様 就職 内定に関して質問したいと思います 昨今 企業からの内定通知を受け取りながら、企業の経営悪化その他の 理由で、内定取り消しという事態をよく耳にするのですが 逆に、こちらから内定辞退というケースも有りうるのでしょうか? 例えば、内定を...

回答受付は終了しました
回答数 1

年金受給

7月に定年を向かえる者ですが 厚生年金受給 失業保険 受給(だぶる7支給なし)今後の暮らし(完全リタイヤ)ご教授願えませんか? 景気動向の大幅変動により65歳年金受給までの条件が崩れてきました。尚雇用延長が変更になるのは会社都合に成るのですかね?宜しくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 3

退職したいのは、山々なのですが、、

五〇歳主婦です。  主婦業のかたわら、21年間会社勤めをしてまいりましたが、最近歳のせいもあって、業務内容がきつくて退職したい気持ちは山々なのですけれど、退職すれば生活困難になってしまいますし、こちらは田舎なので私のような、50歳をすぎた者には、他によい職場もあり...

お悩みQカテゴリ一覧