回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

ゆったりバスツアーを探しています

[国内旅行相談]

ゆったりバスツアーを探しています

閲覧数
198
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

上の「トラベル」 ⇒ 【バスツアー】 ⇒ 「出発地」 ⇒ キーワード【ゆったり】と辿っていけば見つかるかもしれませんね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

2月26日金沢駅付近に行きます

あさって26日に金沢に行きます。兼六園の雪はどの位でしょうか。市内を歩きのすが、滑りやすい状態でしょうか。また、夕食後20時以降に金沢駅付近でお土産を買ったり飲めるところでお勧めがありましたら教えてください。女性ばかりのグループです。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人倶楽部のトラべルポイント還元について

4月、趣味人倶楽部のトラべル欄のクラブツーリズムのコース番号を入力し九州の旅を申し込みましたが、ポイント還元が出来ませんでした。確実にポイントをゲット出来る手順を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

山口旅行のコートについて

週末、広島、山口方面へ旅行するのですが、コートはどんなのを来て行ったらいいのでしょうか? ダウンコート? 春用の薄いコート? 広島はいいとしても、山口県の秋芳洞、秋吉台などは寒いのでしょうか? お近くの方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 10

登山者の服装

以前から不思議に思っています。 登山をしている方の殆どの方がチェックのシャツを着られていますがそれは如何してでしょうか? 暗黙の決まりでもあるのですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

8月30日に秋保温泉に行きます

今月末に仙台へ行きます。お勧めの観光スポット、美味しいおすし屋さんかお食事処教えて下さい。宜しくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧