回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

箱根駅伝を箱根で観戦するには?

[国内旅行相談]

新春恒例の箱根駅伝を箱根で直に観戦したいと考えています。
早めのホテル予約などは当然ですが、ホテルから、ホテルの部屋から観戦できるなどという絶好の宿泊施設があるのでしょうか?

両親の夢を叶えたいので、今調べています。
ご存知の方はいても、口外したら大変だろうとは承知していますが、とりあえず質問してみました。

予約を取るのって難しいんでしょうねぇ。
それでも、なにかありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数
282
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

難しいと思いますね!!

東京の夏の風物詩
隅田川の花火大会も隅田川沿いの飲み屋等は、確実に窓側のテーブルは、1年前から今回来たお客が帰り際「じゃ、また来年の分も予約をお願いします」で帰るという話ですから・・・

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

とりあえず・・・ホテルに電話かけて予約するところからはじめてみてはどうですか?
http://www.fujiyahotel.jp/index.html
0460-82-2211(代表・宿泊予約)

もしくはJTBなどで予約を頼むのもいいかもしれません。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

部屋からの観戦は無理ですが、小涌園でしたら大きい
ホテルですし、目の前が駅伝のコースですから良いと思います。
予約も、大きいですから 採れ易いと思います。
お値段も 安い部屋〜高い部屋 と有りますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

館山駅周辺でのランチ(魚系)のお店を教えて下さい

お尋ねします。房総半島の館山城へ行く予定があります。館山駅から城山公園周辺での、ランチのお店を教えて下さい。海鮮料理&地魚の寿司等を希望しています。安くて美味しいお店ございませんか?休日に行きます。

回答受付は終了しました
回答数 2

PASMOの利用価値

パスモはJRのSUICAとも互換性があり、日頃はどこに行くにもパスモ一枚で行動しています。 ところが今回関西に出張したら、パスモが使えない。 JR東日本のSUICAと西日本のICOCAは相互利用が可能だそうですが、なぜパスモは関西で使えないのでしょうか? またパス...

回答受付は終了しました
回答数 3

北関東つくば近辺を中心に・・・

つくばから公共の交通機関で行ける素敵な処をご存じでしょうか?写真が趣味です。美味しいものも大好きです。夕焼けも景色も好きです。娘の処で地理に詳しくなくいつもこもりっきりで掃除ばかりでした。今度こそと思ってるのですが日帰りで帰ってこれるところを教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 4

西伊豆お勧め所を教えてください

GWに西伊豆旅行を計画しています。西伊豆近郊のお勧め立ち寄り所を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

温泉!!

一番温泉好きで良く行きます。 紅葉の見える露天東京から近県で探しています。

回答受付は終了しました
回答数 3

遠刈田温泉1泊

九月に一泊で宮城県の白石蔵王にある遠刈田温泉に行きます。東京方面より新幹線です。近場を観光したいのですが公共機関の利用となるので時間の検討がつきません。どなたかアドバイスをお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧