回答受付は終了しました
ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

リップクリームで効きめのよい品は?

[健康相談]

毎年、冬になると、唇が荒れて、血が出て痛いです。

 塗る回数が少なくて、ばっちり効く、リップクリームを愛用の方、教えてください。

閲覧数
181
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も唇がよく荒れて困っていまして(しかもかぶれる体質で‥)様々なリップクリームを試しましたオススメはコレ!↓

http://www.uriage.st/products/lip_cream_non.html

「ユリアージュ」というシリーズのリップです。

最近は大手ドラッグストアでも簡単に手に入るので、入手の手軽さ、値段、使いやすさ、何より効き目抜群です。

おかげさまで唇がプルプル〜♪になりました(^^)
気のせいか血色が良くなって(?)今は口紅要らずの唇になりました。

あくまで個人の感想ですので、ご参考程度に‥。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
教えていただいて、ありがとうございます。 去年は、どのリップクリームでも、サラダオイルでも、大丈夫だったのに、今年は、唇が痛くて、血が出てつらいです。

 家族と娘たちの分、8本買いますので、ドラッグストアで、買ってきます。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

DHCのリップクリームが、私は気に入っています。
お勧めです。
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/lipcream/index.html

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
ありがとうございます。 DHCは、コンビニとデパートに行くので、買ってきます。 DHCは、サプリも評判がいいですね。

 家族+身内の分で、8本くらい買う予定です。

ペンネーム:回答者 (匿名希望)さん

私も唇は年中を通して荒れて、病院にも行ったりしましたが
花王の「キュレル リップケアスティック」を使い始めてから
調子が良いです♪
娘も唇の荒れがひどく、これを勧めたらバッチリでした。
多分1本1000円弱しますが、お勧めです。

ペンネーム:質問者 (匿名希望)さん

相談者
あざみさんへ

 唇が切れて、血が出るのって、痛いですよね。 8本くらい買うので、花王も買ってみます。私も娘に買ってあげようっと。 今日は、お昼に娘とでかけます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

肉を食べる。

歳が行くと肉を食べないといけないと言うのを時々テレビの健康番組で見ます。 皆さんは、その通りだと思い実行していますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

掻き毟り 90の母親

先日、母親が、ディサービスから、帰って来た時に、 掻き毟って、傷が酷いから病院に連れて行った方が良いと言われました 病院へ行くと、ステロイドの塗り薬が出ます 最初、虫刺されかと、布団を干したりしましたが、 掻き毟りによるものらしく、 そこで、なるべく、身体に優...

回答受付は終了しました
回答数 2

75歳の母が椎間板すべり症で固定術の手術を受けるか迷っています。

75歳の母が椎間板すべり症で固定術の手術を受けるか迷っています。 2年ほど前から腰痛がひどくなり鎮痛剤がなくてはいられなくなり近所の総合病院整形外科で保存療法を続けるもよくならず。かかりつけ医の紹介で別の総合病院整形外科に移り3ヶ月神経ブロックを受けました。10-...

回答受付は終了しました
回答数 1

眼の黄斑変性治療のレーザー照射について

右目が黄斑変性になりルセンティスの注射治療をしました。 さらにレーザー治療をこれからします。 レーザーを眼の黄斑にあてるとき痛みや違和感があるでしょうか。 経験された方教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

旅行の時など、突然食欲がなくなる時があります。

旅行に行った時など、急に食欲が無くなる時があります。 特に温泉に入った後などです。 病院に行って聞いたら、「湯あたり」などではと言われました。 長湯をしないようにしています。 朝は、普通になります。 普段の私は、良く食べる方です。それが、そういう時は、何も口に入ら...

回答受付は終了しました
回答数 6

左手指の異変

指5本の内3本がしびれる様になった。なぜ?治るでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧